運命・輪廻

愛と調和の力を持ち世界に癒しを与える?レインボーチルドレンの生体とは

あなたは「レインボーチルドレン」をご存知でしょうか。レインボーチルドレンは既に生まれた魂と異なり、使命を持って地球に生まれてきた魂たちです。

精神性がとても高く、神に近い存在としてこの世に生を受けてきています。彼らは、一般的な人とは少し違った性格や気質を持ち合わせています。例えば善悪の判断をしっかり持っていたり、年齢よりもずっと大人びた容姿や性格をしていたりします。

レインボーチルドレンに初めてであった時、普通の人とは違った真っ直ぐで純粋な姿に、戸惑うこともあるでしょう。レインボーチルドレンの特徴や性質、彼らが生まれ持った使命についてご紹介します。

レインボーチルドレンとは神に近いカルマを持たない魂

地球には沢山の人が生活しており、様々な性格を持っています。
そんな中、あなたはレインボーチルドレンをご存知でしょうか。レインボーチルドレンの魂が地球に降り立ったのは、実はまだ最近のことです。彼らはとても魅力的な力を秘めた魂です。

あまり知られておらず、一風変わった子供として疎外されてしまうこともあります。誤って認知されてしまっているケースも多いのが現状です。

レインボーチルドレンとは一体どんな特徴を持った魂なのでしょうか。ここではレインボーチルドレンの魂の特徴についてみていきます。

地球に生まれてくるのは初めて

レインボーチルドレンは、人間の中にある聖なる部分や、潜在能力を持ち合わせて生まれてきている子供のことです。彼らは普通の子供と違って落ち着いた雰囲気をまとっています。

実際に自分の子供として誕生すると、その風変わりな印象に親として戸惑うことも多くあるでしょう。これは普通の子供と違って精神性が高いことが関係しています。

レインボーチルドレンは地球に生まれるのが初めての魂です。2005年頃から地球へやってきたといわれており、比較的最近になってから公に確認されるようになった存在です。

まだ一般的に性格や気質が認知されているわけではないので、理解し難いといわれることも多いのです。周囲の大人たちの理解やその性質を認めてあげる環境が必要です。

カルマを持たずに生まれてきている

レインボーチルドレンは地球に生まれてくるのがはじめての魂であるため、カルマを持っていません。

カルマとは前世での行いや、それによって現世に影響を伴う行為のことです。カルマは現世や来世にも引き継がれるため、人間の行動においてとても強く影響を及ぼします。時には、生きる課題のようにのしかかってくることさえあります。

しかしレインボーチルドレンは、そうした前世から引き継いだり影響を受けたりした因果関係やしがらみがありません。とてもさっぱりと現実を受け入れることができ、生まれながらにして善悪のものさしをはっきりと持っています。

クリスタルチルドレンを親に選んで誕生する

一部の例外を除いて、レインボーチルドレンはクリスタルチルドレンを親に選んで生まれてくることがほとんどです。

クリスタルチルドレンは1995年以降に生まれた人たちのなかに居ます。オパールのように光り輝いた魂を持った人たちのことです。彼らは、真実を見透かすような聡明な瞳を持っているのが印象的です。おおらかで明るく、とても穏やかな性格をした人が多いといわれています。

彼らは人類が理想としている愛と調和をもたらす世界への方向を指し示し環境を整えるという使命を持っています。クリスタルチルドレンは、その環境で愛と調和を実現する使命を持つレインボーチルドレンにとって、無くてはならない存在です。

レインボーチルドレンは既に悟りを開いて生まれてきた

レインボーチルドレンは、既に生まれている地球の魂とは異なる性質を持っています。それは、彼らがとても精神性が高く達観した視点で全体を見ることができるという点です。
レインボーチルドレンは普通の魂とは違っているために、社会生活や人間関係でも必ずしも認められるとは限りません。それはどうしてでしょうか。

レインボーチルドレンは一体どんな魂なのかを紹介します。もしも自分の身の回りにレインボーチルドレンの特質を持った人が居たらどうすれば良いかも考えてみましょう。

霊的に最高の状態であり、神に近い存在

レインボーチルドレンは神に近い存在という見方もできます。それは、特定の人や物を恐れるような気持ちがなく、周りの人や社会、全体のために献身的に奉仕できる心を持っているからです。

レインボーチルドレンは自分が正しいと思ったことには頑なにノーと言います。

周りに私利私欲を優先させる人がいると、彼らが本来の持つ他者を思いやり奉仕する精神が十分に発揮できないこともあります。

また闘争心はなく争いを好まない性質を持っています。周囲と競り合いながら成績を出すような場合には、本来の魅力や能力が発揮できないこともあるのです。

レインボーチルドレン自身はとても優れた力を持った魂です。彼らの献身的な気持ちを自分のためだけに利用するのではなく、全体的により良くするために役立てるものです。そのためには、周りの人たちも全体を見て助け合う姿勢でいましょう。

レインボーチルドレンは添加物に敏感

レインボーチルドレンは、調和を大切にしており誰に対しても等しくやさしく接します。仲間に入れないでいる人がいれば、率先して手を引いて輪のなかに導くような性格です。

その一方で、信念を持ち正しいと思ったことに対してとても頑なな姿勢を持っています。身近な人から大切にするところがあり、輪の中では積極的に自己主張するというよりも、全体をみながら意見をする、バランス感覚のある観察者の立場を取ります。

落ち着いた物腰で、年齢よりも大人びた印象を与えることもあります。癒しの力がとても強く、そこにいるだけで安心感を覚えるような存在感を放ちます。直感力に優れ、物を見つけるサイキック能力を持ち合わせている人も居ます。

ただその一方で、化学物質などの添加物や汚染物に過敏に反応するところがあるのも特徴です。嘘や隠し事にも敏感に察する能力があり、感じやすい部分を持っています。

レインボーチルドレンの使命は愛と調和の世界の実現

レインボーチルドレンが地球へやってきたことには意味があります。なぜ今、彼らは地球へやってきたのでしょうか。
またレインボーチルドレンのように、使命を持って地球へやってきた魂は他にも居ます。それは藍色をした魂のインディゴチルドレンと、クリスタルチルドレンです。

レインボーチルドレンが地球に来る一足早く地球にやってきた、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンとの関係をひもときながら、彼らの使命についてみていきましょう。

地球を愛と調和の光で満たすこと

レインボーチルドレンには使命があります。それは地球を愛と調和の取れた状態にし、地球全体の波動を上昇させることです。地球に蓄積した人々のネガティブなマイナスの波動を、レインボーチルドレンはプラスに転換することができます。

人の心に寄り添うように、明るく朗らかな心を、レインボーチルドレンを通して人々が取り戻すからです。癒しの力が強く、医療従事者やカウンセラー、セラピストとしての才能を生まれながらに持っています。

もともとレインボーチルドレンは善悪の意識を持っています。誰かに振り回されることがありません。迷いを持った人や心がふさぎ込んでいる人の心にも寄り添うことができ、明るく導く力を持っているのです。

一つ一つは些細でもネガティブな波動をポジティブに転換するにつれ、やがて地球全体の波動を上昇させる大きな力になります。

インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンとの関係

地球がレインボーチルドレンの使命を全うできる状態に整ったからこそ、彼らの魂が生まれるようになりました。

その土台を作ったのは先に生まれていた、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンです。彼らが自分たちの使命を務めて、地球を良い方向へ導いたからレインボーチルドレンも地球に来ました。

インディゴチルドレンが既にできあがっていた価値観や概念を壊しました。そして愛と調和の取れた平和な環境を目指すための環境を、クリスタルチルドレンは整備しました。

レインボーチルドレンもまた、彼らと同じように地球での使命をこれから果たしていきます。ポジティブで明るいエネルギーで満たし、人々の心に調和をもたらし平和な環境に整備することに全力で取り組むのです。

同時に、人々の心を本当の意味での優しさで包み込むような彼らの性質が、今の地球には必要という考え方もできます。

まとめ

レインボーチルドレンは、地球に愛と調和をもたらしより波長を上昇させるために生まれてきた魂です。神に近い高い精神性を持ち、既に悟りを開いた状態で生まれてきた彼らは、カルマを持たないので正しい善悪の分別を持っています。

しかしだからといって、必ずしも何事にも万能ですべてにおいて成功できる条件が整っているとは限りません。時には環境に過敏に反応しすぎることもあります。周囲にその特性が認められず、生きにくさを感じている魂もあります。

地球全体の波長をよりよいものに引き上げるためには、レインボーチルドレンの特性が必要です。彼らの優れた直感力や共感能力を認めながら、協調し合って生きていく社会が理想的です。

周囲もクリスタルチルドレンを受け入れ、豊かな社会や人間関係を築くことも、この惑星全体を高めていきます。