2020年運勢

水瓶座の2020年上半期運勢を無料で占う!恋愛運・仕事運から月ごとの運勢まで徹底診断!

2020年上半期の水瓶座は、まさにポジティブの神様が味方してくれているような前向きな気持ちで楽しく過ごせる6ヶ月になりそうです。

上半期はとにかく楽しいと思うことをしたり、会いたいと思う人に会ったり、自分の気持ちに正直に過ごしてみるとさらに幸運が舞い込んでくるはずです。そして楽しい!というオーラが出ている水瓶座の周りにたくさんの人が集まってくるでしょう。

ここでは、2020年の上半期を楽しく過ごすためのキーワードをお伝えします。

無料で分かる2020年上半期の運勢|水瓶座はどんな年?

  • ラッキーがラッキーを呼ぶ
  • 頭の中で描いたとおりに物事が進む
  • 尊敬できる人に出会えそう

2020年上半期の水瓶座は、自分でもびっくりするくらいいいことが続きそうです。

ラッキーなことが続きすぎて少し怖いとすら思ってし舞うかもしれません。それくらいいいことがたくさんつづく水瓶座ですが、さらに2020年上半期は心から尊敬できる人に出会えそうです。

普段はなかなか心を開かない水瓶座ですが、この人!と思うと割としっかりと心を開きます。上半期に出会う人は水瓶座のあなたが自分でもびっくりするくらい、スッと相手に心を開きかけがえのない存在になっていくのです。

2020年上半期はいいことが続く分、ちょっとしたマイナス要素のあるハプニングへの耐性が薄れているかもしれません。何かあったときは、まず大丈夫大丈夫!と心の中で唱えてみましょう。

せっかくいいことがたくさん起きる2020年上半期。心を惑わされることなくしっかり楽しんでくださいね。

また、相手の気持ちを最優先に考えることのできる水瓶座ですが、上半期は自分の気持ちも優先してあげることを忘れないでください。自分の気持ちを理解した上で、相手の気持ちも理解することが大切です。

水瓶座男性の2020年上半期運勢

2020年上半期の水瓶座男性は、連絡をまめにすることで運気が上昇するでしょう。

どちらかといえば連絡無精な人が多い水瓶座男性ですが、2020年上半期は少しだけマメになってみましょう。特定の相手に対してではなく、全体的にマメになってみてください。

そうすることで周りからの信頼が厚くなるだけでなく、相手の今まで知らなかった一面が見えて、相手も水瓶座の意外な一面を知ることで新鮮な気持ちで関われるかもしれません。

水瓶座女性の2020年上半期運勢

2020年上半期の水瓶座女性は、気になることにチャレンジして好きになることで運気が上昇するでしょう。

元々好奇心旺盛な水瓶座女性ですが、2020年上半期はいろいろなことにチャレンジしてみてください。中には合わなかったものもあるかもしれませんが、ドンピシャではまってしまうものもあるはずです。この6ヶ月で好きなものをたくさん増やしましょう。

好きなものが増えていくことで、更に心が豊かになり充実した毎日を過ごせるはずです。

無料で分かる2020年上半期の恋愛運|水瓶座の恋の行方は?

  • 積極的に動けば動くほど運気がよくなる
  • 遠い存在だと思っていた人と近づけるきっかけがあるかも
  • 大切な人に対する思いが強くなる

2020年上半期の水瓶座の恋愛運は、気持ちに正直になり行動することで運気が上昇するでしょう。

友達は積極的に作ることができるけれど、恋愛となるといきなり消去憂くて気になってしまうところがある水瓶座。2020年上半期は、思い切ってたくさん行動をしてみましょう。行動といっても、派手なことではなくてもOK。

いつもより、ほんの少し勇気を出してみてください。ささいなことだとしてもその積み重ねが、2020年上半期の水瓶座の恋愛運をさゆうさせるはずです。

また、フリーの人は今まで遠い存在だと思っていてあきらめていた相手と一気に近づけるきっかけがあるかもしれません。一度、仲良くなってしまえばあとは少しずつ距離を縮めていけばいいだけです。はじめの一歩が肝心!勇気を出して踏み出してみてくださいね。

パートナーがいる人は、相手に対する思いがもっと強くなり、二人の絆が深まりそうです。2020年上半期は、ラブラブな恋人たちというより、お互いの存在は安心感を与えて合うような関係に変化していくことでしょう。

無料で分かる2020年上半期の結婚運|水瓶座に進展はある?

「二人の関係が徐々に安定して将来がイメージできるようになる」

2020年上半期の水瓶座は、関係性が安定してきて次のステップへ進んでいきそうです。

お互いの存在の大切さを改めて感じて、この人しかいないという気持ちになります。そして、この人は自分から離れないという自信に変わっていくのです。

しかし、安定をしたことで安心をして気が緩んでしまう可能性があります。気持ちが浮ついてしまい他の人が魅力的に感じてしまうかもしれません。

ずっと同じ気持ちを維持することは誰しもができることではありませんが、中途半端な行動はしないようにしましょう。一時的な気の緩みで大切な人を傷つけたり失ったりしないように、気を引き締めて過ごしましょう。

無料で分かる2020年上半期の仕事運|水瓶座は飛躍する?

「自分の進むべき方向をしっかり見極める最高のタイミング」

2020年上半期の水瓶座の仕事運は、将来について考えて計画を立てることで運気が上昇するでしょう。

2020年上半期は自分自身が今後どうなっていきたいかを具体的に考えることが多くなっていきます。いずれつきたいポストや、自分が本当にやりたい仕事など、具体的にイメージをしてみましょう。そして、いつまでに達成したいかというところまで落とし込んで計画を立ててみてください。ささいなことでもいいので箇条書きにしてみましょう。

そして、現在の自分のスキルや、目標を達成するために必要なスキルなども考えましょう。そうすることで自然と今やるべきことが見えてきてモチベーションがあがっていくはずです。

水瓶座の1月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年1月の水瓶座は、過去を振り返ることがテーマ。

1月の水瓶座は、過去を思い出す機会が多くありそうです。今だからこそ学べることや、過去の出来事の浄化などそれぞれに意味があるはずです。

〇恋愛運

2020年1月の水瓶座は、共通の友達が増えて楽しく過ごせそうです。

共通の友達が増えることで遊びの幅が広がったり、相手のいろんな一面を見ることができて更に愛情が深まっていくでしょう。

〇仕事運

2020年1月の水瓶座は、昔の上司との会話から新しいアイデアやヒントが生まれてくるかもしれません。

1月の水瓶座は仕事に少し行き詰っている状態のようです。そんなとき今の上司ではなく昔の上司や先輩と話をしてみてください。違う視点から発想が浮かんでくるかもしれません。

水瓶座の2月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年2月の水瓶座は、一時停止がテーマ。

2月の水瓶座はいろいろなものの動きが止まっているように感じます。しかし環境を新しく変えたいのであれば絶好のタイミングでもあります。気分転換に部屋の模様替えをするのもおすすめです。

〇恋愛運

2020年2月の水瓶座は、相手の気持ちが分からず弱気になってしまいそうです。

相手の気持ちが離れていたり、興味がないわけではなく、2月はどんな対応をされても悲観的になってしまいます。気分転換をしてネガティブ思考から抜け出しましょう。

〇仕事運

2020年2月の水瓶座2月の水瓶座は、仕事をしているスペースの断捨離をしてみましょう。

空間をスッキリさせることで頭の中もクリアになり、仕事に集中しやすくなります。

水瓶座の3月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年3月の水瓶座は、妄想からの脱却がテーマ。

3月の水瓶座は良くも悪くも頭の中が妄想でいっぱいです。思い込みや思考の偏りが目立っています。ネガティブモードになるととことんネガティブに浸ってしまいます。自分自身で妄想にストップをかけるようにしていきましょう。

〇恋愛運

2020年3月の水瓶座は、思い込みで空回りしてしまいそうです。

実際には何もないのに勝手な思い込みで一喜一憂してしまう可能性があります。きちんと自分の目で見たものだけを信じて冷静な心を持ちましょう。

〇仕事運

2020年3月の水瓶座は、自己判断は危険です。周りの相談し中柄進んでいきましょう。

3月の水瓶座は周りの人の言葉を聞き入れず、一人で進めて周りに不信感を与えてしまうかもしれません。周りの言葉に耳を傾けて、報連相を忘れないようにしましょう。

水瓶座の4月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年4月の水瓶座は、ポジティブシンキングがテーマ。

4月は頭の中で描いたとおりに物事が進んでいきます。なので、いいことばかりをイメージして過ごしましょう。そうすることで水瓶座にとっていいことがたくさんある1カ月になるはずです。

〇恋愛運

2020年4月の水瓶座は、相手を引っ張るつもりで過ごしてみましょう。

パートナーがいる人はデートの日程や内容をリードして決めてみましょう。フリーの人も4月は受け身ではなくグイグイと積極的にコミュニケーションをとってみてください。

〇仕事運

2020年4月の水瓶座は、やりたいことがどんどん頭の中に浮かんできて楽しく仕事ができそうです。

4月はとにかく仕事が楽しくて充実している状態です。楽しそうに仕事をするあなたをみて周りも影響されて一丸となって仕事に打ち込めそうです。

水瓶座の5月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年5月の水瓶座は、新しい出会いがテーマ。

5月の水瓶座は新しい出会いがたくさんありそうです。そして、その出会いから更に出会いが広がったり新たな趣味などが出来るかもしれません。新鮮で楽しい1カ月を過ごせそうです。

〇恋愛運

2020年5月の水瓶座は、想像をしていなかった角度から動きがありそうです。

とくにフリーの人は今まで気にも留めていなかった知り合い程度の相手と急速に距離が縮まっていきそう。お互いに恋愛感情がない状態から仲良くなるので、気を使わない心地よい関係に慣れそうです。

〇仕事運

2020年5月の水瓶座は、興味本位で少しだけ調べたことが仕事のアイデアやヒントにつながりそうです。

まったく仕事と関係ないなと思っていても調べてみると以外に関係性があったり、社内の会話のネタになったり何かと役に立ってくれるはず。興味があることはどんどん調べてみましょう。

水瓶座の6月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年6月の水瓶座は、選り好みしないことがテーマ。

6月の水瓶座は、面倒なことを優先して引き受けてみてください。意外と手を付けてみると楽しくできたり、やりがいを感じるかもしれません。

〇恋愛運

2020年6月の水瓶座は、少しだけ恋愛から離れてみましょう。

少しだけ依存気味になり視野が狭くなっているようです。少しだけ客観的な目線で見れるようにしましょう。また自分の時間を充実させることも意識してみてください。

〇仕事運

2020年6月の水瓶座は、周りの人を巻き込んで行動ができる強いパワーを持っています。

何か思いついたのであれば、是非とも周りの人に声をかけてみてください。リーダーシップが発揮されていい仲間が増えていきそうです。

水瓶座の開運ポイントは何?ラッキーカラーやアイテムを紹介!

2020年上半期の水瓶座をもっともっと幸せにする5つのキーワードをお伝えします。

水瓶座にとって2020年上半期は、自分の意思で自分の道を切り開いていく大切な時期。

そんな水瓶座を成功に導いてくれるラッキーポイントがこちらです。

ラッキーカラー オレンジ
ラッキーアイテム メタリックなペン
ラッキースポット 本屋
ラッキー人脈 新しい友人
ラッキーフード 果物のジャム

2020年上半期のラッキーカラー|オレンジ

2020年上半期の水瓶座を幸運に導いてくれるラッキーカラーは、明るいオレンジです。

オレンジは人に元気を与えたり、ネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくれるパワーを持っています。気持ちをリフレッシュさせてくれる効果もあります。オレンジの持っている陽の性質が、自分の力で前に進もうとしている水瓶座の背中を押してくれるはずです。

2020年上半期のラッキーアイテム|メタリックなペン

2020年上半期の水瓶座のラッキーアイテムは、メタリックボティのペンです。

上半期はなりたい自分像について考えて行動する時期でもあります。そんなとき、メタリックボディのクールなペンを持ち歩いてみてください。落ち着きのあるメタリックボディが、水瓶座のあなたの冷静な気持ちを保たせてくれるはずです。

2020年上半期のラッキースポット|本屋さん

2020年上半期の水瓶座を幸運に導いてくれるラッキースポットは、本屋さんです。

上半期はたくさんの知識を吸収できる学びの時期でもあります。興味があることはどんどん挑戦したり、調べてみると自分にとっての武器が増えていきそうです。それ以外にもただ、ふらりと寄った本屋で素敵な出会いがありそう。ビビビッときた本があれば買ってみてください。

2020年上半期のラッキー人脈|新しい友人

2020年上半期の水瓶座を幸運に導いてくれるラッキー人脈は、新しい友人です。

上半期に出会った人とのコミュニケーションを大切にしてみてください。その友人を通じて新たな出会いがあるかもしれませんし、思わぬチャンスが舞い込んでくるかもしれません。

また、新しい友人の影響で今まで興味のなかったことが、趣味になって2020年上半期の水瓶座の毎日を充実させてくれるかもしれません。

2020年上半期のラッキーフード|果物のジャム

2020年上半期の水瓶座を幸運に導いてくれるラッキーフードは、果物のジャムです。

心に豊かさを与えてくれる果物を、煮詰めて作ったジャムには心を豊かにしてくれるパワーが凝縮されて詰められている状態。

少し疲れた時などはトーストを焼いてたっぷりとジャムをつけて食べてみましょう。なるべくゆっくりと時間をかけて食べてください。

そうすることで、心に余裕がなくなりかけていてもパワーチャージでしてくれるはずです。

まとめ

2020年上半期の水瓶座は、幸せな気持ちで駆け抜けることができる6ヶ月になりそうです。

やりたいことや興味のあることにはどんどん挑戦して、自分自身の可能性を広げていきましょう。興味のないこともやってみると意外と楽しかったとなるかもしれないので幅広くチャレンジしてみるのも面白いかもしれません。

しかし、浮かれすぎないように地に足をつけて過ごしましょう。些細なことで周りに誤解をされたり信用を失ってしまうかもしれません。特に恋愛面では、好調なはずなのにちょっとしたことでバランスを崩してしまわないように気をつけてくださいね。

基本的に水瓶座はたくさんの人から信頼され愛されている人が多いです。その愛されキャラを2020年上半期はたくさん発揮してさらに楽しくて充実した毎日にしてみてください。

合わせて読みたい