2020年運勢

魚座の2020年上半期運勢を無料で占う!恋愛運・仕事運から月ごとの運勢まで徹底診断!

2020年上半期の魚座は、周りからの目が気になってしまい思うようなアクションを起こせないかもしれません。

一度気になってしまうとどんどん消極的になってしまいます。しかし、2020年上半期は魚座にとって楽しいこともたくさん訪れる時期でもあります。せっかくの楽しいことを見逃してしまうことのないように、少し気楽に過ごしてみるといいでしょう。

ここでは、2020年の上半期を楽しく過ごすためのキーワードをお伝えします。

無料で分かる2020年上半期の運勢|魚座はどんな年?

  • 周りからの期待に少しだけプレッシャーを感じてしまいそう
  • 「なんとかなる」精神で気楽に構えて過ごすこと
  • 息抜き上手になる

2020年上半期の魚座は、少しだけストレスを感じやすくなっているようです。

もともと真面目で周りからの信頼もあつい魚座は、なにかを任されるととことん本気で向き合います。一度夢中になるとひと休みすることもなくひたすら走り続けることができるスタミナの持ち主です。

そのため、ふと立ち止まった時に周りからの期待を目の当たりにすると一気に冷静になってしまいます。やる気がなくなったのではなく、周囲の期待に応えるためにはなにをしたらいいのかなど考えているうちに空回りをしてしまうのです。

2020年上半期は、周りからの評価に対してとても敏感になっているようです。周りの目を気にして動けなくなるのはとてももったいないです。なるようになるさ!と少しだけ気持ちを楽にして過ごしてみてください。周りの期待に100%で答えようとする必要はありません。自分の考えを信じて前に進んでいきましょう。

2020年上半期は自分の気持ちをコントロールしやすくするために息抜きの時間を充実させてください。自分が心穏やかになる、心地よい時間を見つけてみましょう。

魚座男性の2020年上半期運勢

2020年上半期の魚座男性は、ちょっとだけサボってみることで運気が上昇するでしょう。

ストイックで集中力が高い魚座男性。2020年上半期はあえてサボる時間を作ってみてください。サボることでいつもは集中していて気がつかなかったものを見つけられるかもしれません。そして、サボっていて見つけたものを少しだけ楽しんでみてください。

意外と熱中したり楽しめて、私位趣味になるかもしれません。そして、いつのまにか気分がリフレッシュされているはずです。

魚座女性の2020年上半期運勢

2020年上半期の魚座女性は、自信過剰になることで運気が上昇するでしょう。

能力はあるのにいつも控え目な魚座女性。2020年上半期は、自信過剰になってみましょう。ささいなことでも、私すごい!こんなにできるんだ!と褒めてあげてください。

そうすることでいつのまにか本当に自信がついてくるはず。自分に自信がついてくると、自然と周りの目も気にならなくなり自分のペースを維持することができるようになっていくでしょう。

無料で分かる2020年上半期の恋愛運|魚座の恋の行方は?

  • いろいろな人が魚座の魅力に気づく上半期
  • 意外な人から好意を持たれ少し戸惑ってしまうかも
  • 好きな人に対して積極的になると運気が動く

2020年上半期の魚座はまさにモテ期です。

魚座の魅力にたくさんの人が気づき始めます。新しく出会った人だけでなく、知り合い程度の相手や昔からの友人などいろいろな人からアプローチされたりお誘いを受けるかもしれません。

しかし、いきなりたくさんの人と関わることになるので少しだけ戸惑ってしまいそうです。押しが強い人にはなかなかうまく断れない魚座なので、少しだけ苦労するかもしれません。曖昧な態度をとると相手も誤解してどんどん押しが強くなってくるので、きっぱりと断るときは断りましょう。

また、上半期は魚座の魅力が溢れ出ている時です。今あなたが好きな人に対してアプローチをする絶好のタイミングです。思い切って勇気を出して食事に誘ってみましょう。今まで気づかなかったあなたの魅力を知ってくれるはずです。

パートナーがいる人も恋人があなたの魅力を再確認してラブラブモードになりそうです。改めて相手からの愛を感じることができて幸せな時間をすごせるはずです。

無料で分かる2020年上半期の結婚運|魚座に進展はある?

「グループデートをすることで将来について考えるきっかけができる」

2020年上半期の魚座の結婚運はグループデートをすることで運気が上昇するでしょう。

結婚について意識をしているものの、なんとなく話題をだしにくくてヤキモキしていませんか?2020年上半期は友人カップルや友人夫婦を誘ってグループデートをしてみましょう。

共通の友達が増えることでお互いの信頼関係も強まりますし、大勢でいると自然と結婚についての話題も出てきて相手の本音を聞くことができるかもしれません。

グループデートは、お店を予約して食事会をするというよりは、バーベキューやキャンプなどみんなで一緒に料理を作ったりできるものがおすすめです。

定期的にグループデートを重ねることで、結婚してからも楽しいイメージがつき、いい方向に進んでいくはずです。

無料で分かる2020年上半期の仕事運|魚座は飛躍する?

「集中力が研ぎ澄まされて効率よく仕事ができる」

2020年上半期の魚座は、完全なる仕事モード。

頭の中で考えていることを忠実にこなすことができる妖力の良さもをっています。さらに仕事の効率を良くして運気を高めるためには、仕事道具を常にきれいにすることを意識してみてください。汚れたものを使うといい運気が流れてこなくなります。

例えばパソコンを使う仕事であればキーボードやマウスにたまっている汚れをマメに掃除したり、デスクを整理整頓するなど、身近なところからきれいにしてみてください。

そうすることで頭もスッキリして仕事がさらに効率よくすすめていくことができるはずです。また、身の回りをきれいにすることでアイデアも浮かんできて

新たなチャンスを掴み取れるかもしれません。

魚座の1月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年1月の魚座は、ハプニングを楽しむことがテーマ。

1月の魚座は計画通りに進まず、予定外のハプニングがたくさん起こりそうです。しかしひとつひとつのハプニングは決して大きなものではありません。ゲーム感覚で楽しんで過ごすといいでしょう。

〇恋愛運

2020年1月の魚座は、相手の気持ちをハッキリ聞きたいのに聞けない状況にヤキモキしてしまいそうです。

今は相手の気持ちを知ることよりも自分の気持ちを大切にしましょう。

〇仕事運

2020年1月の魚座は、一度決めたことは貫くことを意識してみてください。

また1月はいったん立ち止まると迷いが出てくるので、なるべく立ち止まらずに少しずつ進んでいきましょう。

魚座の2月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年2月の魚座は、手紙を書くことがテーマ。

2月はメールや電話ではなく手紙を書いてみましょう。お気に入りのレターセットに気持ちを込めて手紙を書くことで改めて自分の気持ちを再確認できるはずです。

〇恋愛運

2020年2月の魚座は、コミュニケーションをしっかりととることで相手の気持ちを感じ取りましょう。

また普段なかなか話すことのできない深い話も2月にしてみてください。お互いの心の距離感が近づくはずです。

〇仕事運

2020年2月の魚座は、仕事仲間同士のトラブルに巻き込まれそうです。

あくまでも中立の立場でいることを意識して対応しましょう。どちらかの味方と勘違いされるような発言をしないように気を付けてください。

魚座の3月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年3月の魚座は、余裕を持つことがテーマ。

3月は仕事やプライベートの予定が立て込んでしまい、少しだけ心に余裕を失いそうです。忙しい時ほど穏やかに過ごせるように、気持ちの切り替えをしっかりしましょう。

〇恋愛運

2020年3月の魚座は、相手の愛に包まれて気持ちが少し落ち着きそうです。

3月は余裕がないあなたを、しっかりと支えてくれて、相手の存在に感謝でいっぱいになりそうです。3月はしっかりと甘えさせてもらって4月以降お返しをしていきましょう。

〇仕事運

2020年3月の魚座は、自分と同じを相手に求めないようにしましょう。

忙しさにより、周りを思いやる心が少しだけなくなっています。自分と同じを相手に求めすぎてプレッシャーを与えないように注意しましょう。

魚座の4月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年4月の魚座は、仲間が集まってくることがテーマ。

4月は魚座にとって心から安心できたり信頼できる相手が増えていく1カ月になりそうです。またこの人は何だか合わないなと思ったたその直感を信じて近づかないようにしましょう。一緒にいたいと思える人とだけ過ごしてください。

〇恋愛運

2020年4月の魚座は、安らぎを与えてくれる存在を再確認できます。

少しだけ警戒心のある魚座ですが、一度心を開くととことん心を許す純粋さを持っています。そんな心を許せる相手に出会えたことをかみしめて幸せな気もちですごせそうです。

〇仕事運

2020年4月の魚座は、聞き上手になることで仕事が上手く回っていくでしょう。

4月は相手の話に耳を傾けてみましょう。聞き上手になって色々な人と話をしてみてください。新たな仕事の可能性が広がったり、チャンスを掴みとれるかもしれません。

魚座の5月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年5月の魚座は、とにかく楽しむことがテーマ。

5月は魚座にとって何をしても楽しく過ごせる1カ月になりそうです。しかし、楽しいことばかり優先してやるべきことを怠らないようにバランスをしっかりとりましょう。

〇恋愛運

2020年5月の魚座は、たくさんの出会いに恵まれそうです。

いくら気が合いそうだと思っても急速に仲を深めないようにしてください。すこしずつりょりを縮めていくことが大切です。

〇仕事運

2020年5月の魚座は、仕事が軌道に乗ってきて楽しくなりそうです。

ちょっとした壁はあるものの、のりこえて達成感を感じてさらにモチベーションが上がっていきそうです。息抜きをしながらマイペースに仕事と向き合っていきましょう。

魚座の6月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年6月の魚座は、全てが絶好調な1カ月になりそうです。

6月は心穏やかに余裕を持って過ごすことができます。この機会に自分のために使う時間を確保して自分磨きをするのもおすすめです。

〇恋愛運

2020年6月の魚座は、相手との気持ちも通じ合い安心して過ごすことが出来そうです。

しかし、心が安定しているがゆえに、少しだけ浮ついてしまいそうです。軽はずみな行動をして、誤解を生んだり信用を失いことがないように気を付けましょう。

〇仕事運

2020年6月の魚座は、心に余裕を持って仕事に打ち込めそうです。

しかし、安定していることで少し冒険心が出てミスをしてしまう可能性があります。いつもどおりを忠実にこなすことを意識してください。

魚座の開運ポイントは何?ラッキーカラーやアイテムを紹介!

2020年上半期の魚座をもっともっと幸せにする5つのキーワードをお伝えします。

魚座にとって2020年上半期は少しだけ気持ちが敏感になっている時期。

そんな魚座を成功に導いてくれるラッキーポイントがこちらです。

ラッキーカラー ブラウン
ラッキーアイテム 新しい靴
ラッキースポット キッチン
ラッキー人脈 無口な人
ラッキーフード りんご

2020年上半期のラッキーカラー|ブラウン

2020年上半期の魚座を幸運に導いてくれるラッキーカラーは、ブラウンです。

ブラウンには心を落ち着かせて、意思がぶれないようにサポートしてくれるパワーを持っています。ブラウンは強さだけでなく、優しさの両方のパワーを兼ね備えています。上半期は少しだけ人の目が気になってしまう魚座を守ってくれるはずです。弱気になりそうな時はブラウンにしっかり守ってもらいましょう。

2020年上半期のラッキーアイテム|新しい靴

2020年上半期の魚座のラッキーアイテムは、新しい靴です。

お気に入りの靴を履いて少し散歩に出かけてみましょう。いつもと同じ道なのに、新しい靴を履いているだけでなんだかワクワクしてしまうはずです。

少しだけ、気持ちが疲れている2020年上半期は、憂鬱な場所に行く時は新しい靴を履いて行ってみてください。新しい靴のもつポジでティブなパワーが魚座のあなたを守ってくれるでしょう。

2020年上半期のラッキースポット|キッチン

2020年上半期の魚座を幸運に導いてくれるラッキースポットは、キッチンです。

普段は料理をしないという人もキッチンでパワーチャージをしてください。衣食住の食を生み出すのがキッチン。キッチンには生きるためのパワーがたくさん集まってきます。疲れを感じたり、なんだかうまくいかないなと感じた時はキッチンで簡単な料理を作ってみましょう。お湯を沸かしてコーヒーを入れるだけでもOK。

きっと気持ちもスッと楽になってリフレッシュできるはずです。

2020年上半期のラッキー人脈|無口な人

2020年上半期の魚座を幸運に導いてくれるラッキー人脈は、無口な人です。

上半期の魚座は少しだけストレスが溜まりやすい状態です。口数が多い人とずっと一緒にいるとなんだか魂が抜かれるような感覚になるかもしれません。上半期は口数の少ない人と過ごしてみてください。会話のラリーの少なさが心地よくいつのまにかエネルギーチャージが完了しているかもしれません。

2020年上半期のラッキーフード|りんご

2020年上半期の魚座を幸運に導いてくれるラッキーフードは、りんごです。

りんごの赤い色には情熱や活力というパワーがあります。また、りんご自体にも心を豊かにしてくれたり、穏やかなな気持ちを維持させてくれるパワーがあります。生のを食べなくても大丈夫。りんごを加工して作ったアップルパイや、りんご味のキャンディなどからもパワーをもらうことができます。

まとめ

2020年上半期の魚座は、人からの評価がとても気になりますが決して悪いことではありません。真面目で頑張り屋さんな魚座だからこそ気になってしまうのです。しかし、あまりにも評価に囚われすぎていると大切なことを見落としてしまうかもしれません。

評価はあくまでも他人のものさしではかられたものです。他人の評価を機にするのであれば、自分で自分を評価してみましょう。頑張ってきたことや努力の過程を一番わかっているのはあなた自信。それならば自分の評価をメインで考えて、他人からの評価はおまけ程度と認識してみましょう。

人の評価に囚われなくなることで、広い視野で物事を見れるようになり、魚座にとっての楽しいことの幅が広がっていくでしょう。

合わせて読みたい