2020年運勢

射手座の2020年上半期運勢を無料で占う!恋愛運・仕事運から月ごとの運勢まで徹底診断!

2020年上半期の射手座は、今までの頑張りがようやく形になって周りから評価をされます。

頑張ってきたことの集大成ともいえる大切な6カ月になりそうです。一気にいろんな人から褒められ評価をされますが、謙虚な気持ちを忘れずに過ごしましょう。恋愛面でもモテ期が来たり、慌ただしくも嬉しいことがつづく2020年上半期になっていきそうです。

ここでは、2020年の上半期を楽しく過ごすためのキーワードをお伝えします。

無料で分かる2020年上半期の運勢|射手座はどんな年?

  • 頑張りが成果になってあらわれる
  • 周りからもきちんと評価される
  • 自分自身にご褒美を与えてモチベーションアップを

2020年上半期の射手座は、今まで少しずつ積み上げてきたものが形になり周りから認めてもらえる嬉しい6カ月になりそうです。

射手座は真面目で地道にコツコツと実績を積み重ねができる努力家。決して頑張っていることを周りにアピールすることはありません。なので、意外と頑張っていることに気づいてもらえないこともあります。

しかし2020年上半期は、そんな控えめな射手座が周りからも評価されるのです。

自分自身への頑張ったご褒美を与えて、お疲れさまと労わってあげましょう。そうすることでモチベーションもあがり、また新たに頑張る糧になっていくはずです。

今まで我慢してきたことや、ちょっとした贅沢をしてしっかりと自分自身をほめてあげてください。

また、現在取り掛かっていることは、ペースを維持しながら進めていきましょう。焦って早く終わらせようとするのは、思いがけない失敗につながりかねません。

頑張れば頑張った分結果についてくる時期です。焦らずに、今のペースをくずすことなく着実に進めていくように意識してください。

射手座男性の2020年上半期運勢

2020年上半期の射手座男性は、考えを口にだしてつたえることで運気が上昇するでしょう。

もともと、多くを語らない射手座の男性ですが2020年上半期は思っていることを言葉にして伝えてみましょう。いきなり伝えるのが難しいのであれば、些細なことでいいのでありがとうやごめんなさいを伝えることから始めてください。

気持ちをつたえることでまわりとのコミュニケーションも円滑になり、交友関係も広がっていくはずです。

射手座女性の2020年上半期運勢

2020年上半期の射手座女性は、時間にシビアになることで運気が上昇するでしょう。

もともとマイペースな射手座の女性ですが、2020年上半期は少しだけ時間にルーズになってしまいそうです。いつもなら、ごめんですんでいても時にそうはいかないときもあります。あまりにも時間に対する認識が緩くなってしまうと信用を失いかねません。

大切な人との距離やみぞが出来てしまうことのないよう、時間の管理はしっかりしましょう。

無料で分かる2020年上半期の恋愛運|射手座の恋の行方は?

  • 射手座の魅力が溢れている6カ月
  • モテ期突入でいろんな人が集まってくる
  • 積極的に行動すると恋愛に動きがでてくる

2020年上半期の射手座は、魅力があふれ出てきてモテ期に突入しています。

射手座の周りには同性異性関係なくたくさんの人が集まってきてにぎやかな2020年上半期になりそうです。中には、押しの強い人もいますが、興味がない場合はきちんと断りましょう。あいまいな態度をとることで相手の推しもパワーアップしてくるかもしれません。

パートナーがいる人は、相手に誤解させたり不安を招くことがないように振る舞いに気を付けましょう。

フリーの人は上半期に意中の相手にアタックすると、いい方向へ恋愛が進んでいきそうです。今までなかなか行動にうつせず進展しなかった恋。しかし、この上半期を利用して、少しでも進んだ関係になれるように行動してみるのもいいのではないでしょうか?

また、現在意中の相手がいない人も、アタックしてくる人の中に、ビビっと来る人がいるかもしれません。せっかくのチャンスを見逃さないように常にアンテナを張って過ごしましょう。出会いは思ったより近くに転がっているかもしれません。

また2020年上半期に始まった恋愛はトントン拍子て進んでいくでしょう。

無料で分かる2020年上半期の結婚運|射手座に進展はある?

「自分の弱い部分を見せることで心の距離を縮めていく」

2020年上半期の射手座の結婚運はいいところばかり見せるのではなく自分の弱いところや嫌な部分も見せることで関係が深まっていくでしょう。

相手の状況を考え、自然と気を遣うことができる射手座は、基本的に相手に弱いところを見せません。そのため、しんどいときもなかなか気付いてもらえないときがあるのです。

2020年上半期は、相手に対して弱い自分も出していくことをテーマにしてみましょう。結婚をしたらいいことばかりではなく、時に悪い部分も見せる必要があります。

まずは少しずつ、自分の本心や弱い部分を出していけるようにしてみましょう。少しずつ見せていくことで次第に心の距離も縮んでいくはずです。

無料で分かる2020年上半期の仕事運|射手座は飛躍する?

「射手座の能力がみんなに認めれる」

2020年上半期の射手座は、今まで積み重ねてきたことが認められ、改めて評価されるようになるでしょう。意外な人からも評価され、驚きながらも有頂天になる射手座。

今までコツコツと積み重ねてきたものが、たくさんの人に評価されるのですから嬉しくて浮かれてしまうのは当たり前のことです。

しかしこんなときこそ謙虚な気持ちも忘れずに過ごしてください。今、あなたが評価されているものは決して一人の力で完成したものではないはずです。何かしら、誰かの協力やサポートが合ったおかげで完成したはずです。

そのことを忘れないようにすることと携わってくれた人に改めて感謝の気持ちを伝えるといいでしょう。

射手座の1月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年1月の射手座は、全力のスタートダッシュがテーマ。

1月の射手座は月の初めにどれだけ行動するかで運気が変わってきます。月の前半にチャンスがたくさん訪れるので見逃さないように過ごしてください。

〇恋愛運

2020年1月の射手座は、趣味に関することで相手とコミュニケーションをとるといいでしょう。

まったく別の趣味を持っている場合は相手の趣味の話を聞いてみましょう。その会話がきっかけでお互いの知らなかった一面を知れるかもしれません。

〇仕事運

2020年1月の射手座は、今知っていることを更に深堀していくことを意識してみてください。

知識が深くなっていくにつれ視野も広がり新しい可能性を見いだせるかもしれません。

射手座の2月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年2月の射手座は、行動力を発揮することがテーマ。

2月は思い立ったら即行動に移してみましょう。目の前にあることに果敢にチャレンジしていくことで運気が上がっていきます。

〇恋愛運

2020年2月の射手座は、遠出のデートをすることでお互いの気持ちがグッと近づくはずです。また自然の多い場所がオススメ。いつもと違う少しだけ現実とは離れた場所で楽しい時間を過ごしてみましょう。

〇仕事運

2020年2月の射手座は、過去に頑張ってきたことを振り返る時間を作ってください。

当時は見えなかったことや、当時は見えていたのに今は見えなくなってしまったものなど変化に気づくはず。そして、今向き合っている仕事に対するヒントが見えてきそうです。

射手座の3月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年3月の射手座は、人との関係性を見直すことがテーマ。

3月の射手座は人との関わり方について改めて考える時間が増えそうです。また、ぎくしゃくしていた人との関係が修復されるなど嬉しい変化もあるでしょう。

〇恋愛運

2020年3月の射手座は、あなたが持っている魅力が高まり周りにどんどん気付いてもらえる1カ月になりそうです。

3月の射手座は、魅力が溢れて周りに人が集まってくるでしょう。浮かれて誤解を受けることのないように気を付けましょう。

〇仕事運

2020年3月の射手座は、上司や取引先など目上の人との関係性が良好になりそうです。

たくさんの人が射手座のあなたのサポートをしてくれるのであたたかい気持ちで過ごすことができるでしょう。感謝の気持ちを忘れずに仕事で恩返ししましょう。

射手座の4月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年4月の射手座は積極さを出すことがテーマ。

4月の射手座は大きなチャンスにたくさん恵まれるでしょう。興味があることには、多少難しいと感じても積極的にチャレンジしていくことが大切です。結果は後からついてくるのでまずはチャレンジするクセをつけましょう。

〇恋愛運

2020年4月の射手座は、思い出を共有することで運気が上がっていきます。

例えばおそろいのものを買ったり、記念になるものを一緒に作るなどしてみるといいでしょう。実際に形として残るものを一緒に共有することでお互いの距離も縮まっていくはずです。

〇仕事運

2020年4月の射手座は、チャレンジ精神を忘れずに過ごしましょう。

また、後輩などにたくさん経験の場を作ってみてください。失敗を恐れず進むことを教えれることで新たな学びもあるはずです。

射手座の5月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年5月の射手座は、客観視することがテーマ。

5月の射手座は少し多忙な1カ月を過ごすことにになりそうです。そのため、少しだけ自分に余裕がなくなるときもあります。すこしでも穏やかに過ごせるように、自分自身を冷静に見れるよう意識して過ごしましょう。

〇恋愛運

2020年5月の射手座は、将来について考える出来事がありそうです。

今までは、将来をみるよりも今現在を大切にすることが多かったはず。5月は少し先の未来を意識しながら過ごすことになろそうです。

〇仕事運

2020年5月の射手座は、自分をステップアップさせてくれる人との出会いがありそうです。

5月はひとつひとつの出会いを大切にしてみてください。あなたの力になってくれる人との出会いもあるでしょう。

射手座の6月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年6月の射手座は、あえて遠回りをすることがテーマ。

6月の射手座は目的地までの道は分かっていてもあえて遠回りをするような感覚で過ごしてください。そうすることで今まで見えなかった景色をみたり、改めて感じるものもあり得るものがたくさんあるでしょう。

〇恋愛運

2020年6月の射手座は、グループデートをすると、関係性が深まっていくでしょう。

パートナーがいる人もフリーの人も、大勢で過ごす時間を大切にしてみてください。今まで見えなかった新しい一面に気づくことができるはずです。

〇仕事運

2020年6月の射手座は、効率よりもクオリティを求めて仕事をしてみてください。

何事も土台がしっかりしていないと、いつかは崩れてしまいます。まずはクオリティを高くしてから効率を求めてみましょう。

射手座の開運ポイントは何?ラッキーカラーやアイテムを紹介!

2020年上半期の射手座をもっともっと幸せにする5つのキーワードをお伝えします。

射手座にとって2020年上半期はコツコツと積み上げてきたものが形になる嬉しくも楽しい時期です。

そんな射手座を成功に導いてくれるラッキーポイントがこちらです。

ラッキーカラー ピンク
ラッキーアイテム ブックカバー
ラッキースポット お風呂
ラッキー人脈 趣味の合う友達
ラッキーフード スパイス料理

2020年上半期のラッキーカラー|ピンク

2020年上半期の射手座を幸運に導いてくれるラッキーカラーは、ピンクです。

ピンクは心が豊かになり、たくさんの人からの愛情を感じることのできる色です。また周囲の言葉に戸惑わされないという強い一面も持ち合わせています。2020年上半期はたくさんの成果が認められ、同時にたくさんの評価をされる年でもあります。ピンク色を身に付けることで、人からの評価を気にしすぎずマイペースに頑張れるでしょう。

2020年上半期のラッキーアイテム|ブックカバー

2020年上半期の射手座のラッキーアイテムは、ブックカバーです。

ブックカバーは、どんなときも冷静な判断をさせてくれたり、心を落ち着かせてくれる効果を持っています。また頑張る力を補充してくれるパワーも持っています。

少し落ち込んだ時や迷っているときはお気に入りの柄のブックカバーを持ち歩き、心を落ち着かせるといいでしょう。

2020年上半期のラッキースポット|お風呂

2020年上半期の射手座を幸運に導いてくれるラッキースポットは、お風呂です。

普段はシャワー派の人もここぞというときはお風呂にお湯をためてしっかりと使ってみましょう。少し熱めのお湯につかることで疲れだけでなく邪気も落ち、心も身体もリフレッシュされるはずです。

ゆっくりと肩まで使って悪いものを流してしまいましょう。

2020年上半期のラッキー人脈|趣味の合う友達

2020年上半期の射手座を幸運に導いてくれるラッキー人脈は、趣味の合う友達です。

忙しくて心に余裕のないときなどは趣味の会う友達に連絡してみましょう。同じものを好きなもの同士だと好きというポジティブなエネルギーが同じ方向を向いています。そのため、エネルギーが似ているので連絡を取るだけでパワーをもらえるはずです。

2020年上半期のラッキーフード|スパイス料理

2020年上半期の射手座を幸運に導いてくれるラッキーフードは、スパイス料理です。

何か変化を求めているときはスパイスの入った料理が射手座のサポートをしてくれます。新しいことを始めるときや、今取り組んでいることに動きが欲しい時はスパイス料理を取り入れてみましょう。スパイスのパワーで少しずつ動きが出てくるはずです。

まとめ

2020年上半期の射手座は、今まで自分が頑張ってきたことが間違いではなかったと改めて感じることができ、自分の自信につながっていきそうです。

今までは自信もなく消極的な部分があった射手座ですが、これからは自信をもって堂々と過ごすことができるはずです。自分一人の力ではなく、周りの強力あっての評価だということも忘れないようにしましょう。

また2020年上半期に評価されたことは今後の射手座の人生において重要なものになっていくでしょう。

そして射手座の魅力でもある、人に対する優しい心、気遣いの心、謙虚な心を大切にしながら過ごしてください。射手座の魅力に惹かれて色々な人が集まってくるはずです。

たくさんの変化はありますが、あなた自体は何も変わっていません。無理せず今のままで楽しい2020年上半期を過ごしてくださいね。

合わせて読みたい