2020年運勢

天秤座の2020年上半期運勢を無料で占う!恋愛運・仕事運から月ごとの運勢まで徹底診断!

2020年上半期の天秤座はたくさん挑戦の場があり、常にわくわくした状態が続く6カ月になっていくでしょう。

様々なことに挑戦していくうちに、たくさんの人に助けてもらい人のありがたみを感じることができ心も満たされそうです。。2019年は少し控えめに過ごした1年でしたが2020年上半期の天秤座はとても活動的になり、充実した毎日になります。

ここでは、2020年の上半期を楽しく過ごすためのキーワードをお伝えします。

無料で分かる2020年上半期の運勢|天秤座はどんな年?

  • ずっと挑戦したかったことに挑戦できる
  • チャンスを逃さないためにしっかりと計画を立てる
  • 周りの人に協力してもらうことが大切

2020年上半期の天秤座は、ずっと興味があったけれどなかなか一歩踏み出せなかったことにようやく挑戦するチャンスが巡ってきそうです。

浮かれてミスをしないように、慎重にしっかりと計画を立てながら進めていきましょう。ここでしっかりと計画を立てるか立てないかで、大きく方向も変わっていくはずです。

嬉しくて早足で駆け抜けたくなる衝動にかられますが、焦らず少しずつ進んでいくことを意識しましょう。一度つまづいてしまうと元のペースや流れに戻りにくくなるので注が必要です。

時々立ち止まって、進んでいる方向があっているかのチェックも怠らないようにしましょう。マメにチェックすることで軌道修正も最小限におさえられるはずです。

また2020年上半期の天秤座には、サポートしてくれる人がたくさんいます。分からないことはどんどん質問して、困ったときは勇気を出して助けを求めましょう。

そして、周りへの感謝を忘れないように。してもらったことはいつか必ず恩返しするような気持ちでいてください。

天秤座男性の2020年上半期運勢

2020年上半期の天秤座男性は、味方を増やすことで運気が上昇するでしょう。

2020年上半期はようやくあたらしいチャレンジをスタートさせることができます。しかし、何かを始めようとすると大体反対をする人もあらわれます。

上半期は、自分にとっての味方を増やしていきましょう。反対意見をいってくる人は実は自分の味方にしやすい人でもあります。じっくり話すことで天秤座男性の気持ちを理解してくれて誰よりも応援してくれるかもしれません。

天秤座女性の2020年上半期運勢

2020年上半期の天秤座女性は、頑固さを少しだけ控えめにすることで運気が上昇するでしょう。

実は意外と頑固な性格な人が多いのが天秤座女性。自分自身の軸がしっかりしているからこその頑固さは天秤座女性の魅力でもあります。

2020年上半期は、少しだけ頑固さを控えめにして、相手の意見も聞き入れるように意識してみてください。ああ、こういう意見もあるんだなと聞く程度でOKです。たったこれだけですが、新しい発見やアイデアが浮かんでくるかもしれません。

無料で分かる2020年上半期の恋愛運|天秤座の恋の行方は?

  • 2020年上半期は恋愛に積極的になる
  • 自分という商品を売り込む営業マンみたいな気持ちでアプローチする
  • 強気な姿勢が恋愛運の流れをよくする

2020年上半期の天秤座の恋愛運は、積極性を発揮することで運気が上昇するでしょう。

恋愛に関しては少し奥手な天秤座ですが、2020年上半期は思いきって積極的にアプローチしてみましょう。

大げさに言うと、私と付き合うとこんなメリットがあるし幸せになれるよ!とか、俺と付き合っとけば間違いないよ!というような少々強気な姿勢の方がうまくいきそうです。

もともと控えめな天秤座なので、ちょっとガツガツいきすぎてるかな?というくらいが実はちょうどいいくらいかもしれません。

ジワジワと少しずつ仲良くなって距離を詰めるよりは、自分といるとこんなに楽しめるよというように売り込んでみましょう。相手もこの人面白いかも!と興味を持ち盛り上がるかもしれません。

パートナーがいる人も、いつもはデートの行先もあいて任せだったのを天秤座のあなたから提案してみたり、いつもとは違う行動をとってみましょう。

ほんの少しの変化ですがパートナーもいつもとは違うあなたの行動に驚き、喜んでくれるはずです。

無料で分かる2020年上半期の結婚運|天秤座に進展はある?

「5年後10年後をイメージできるキッカケが生まれる」

2020年上半期の天秤座の結婚運は、小さな目標をたてて達成したらまた次の目標をたてることの繰り返しで運気が上昇するでしょう。

2020年上半期はパートナーとゲーム感覚で小さな目標を立ててみましょう。達成したらご褒美で焼肉を食べに行くなど、楽しめる工夫をしてください。

目標を達成したら次の目標を立てて、その繰り返しをしていくうちに、少しずつ目標も大きなものになってくるはずです。自然と将来につながる目標も出てくるでしょう。

この積み重ねで、お互いに将来をイメージできるようになってくるはずです。あくまでも楽しみながら目標達成をしていくことが大切。ノルマになってしまわないように注意してくださいね。

無料で分かる2020年上半期の仕事運|天秤座は飛躍する?

「大きな仕事を任されてやる気アップ」

2020年上半期の天秤座の仕事運は、思いがけない大抜擢があるかもしれません。自信のないことだとしても、弱気にならず着実に進んでいくことで運気が上昇するでしょう。

大抜擢をうけたものの今までとは別業務だったり、メンバーもガラリと変わるなど一筋縄では行かないかもしれません。そんなときも弱気にならず、芯をもって対応することを心がけてください。

そして、任されたからといって全部を一人で抱える必要がないことを忘れずにいましょう。時に上司に相談したり、仲間に仕事を割り振りしたりすることも大切です。

周りもみんな好意的に協力してくれるので、慣れるまでは大変かもしれませんが波に乗ったら、楽しく和気あいあいと進めることが出来そうです。

天秤座の1月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年1月の天秤座は、コミュニケーションがテーマ。

1月は天秤座にとって、たくさんの収穫がある1カ月になりそうです。とくに人との会話から得るものが多くあるはずです。積極的に色々な人とコミュニケーションをとってみましょう。

〇恋愛運

 2020年1月の天秤座は、聞く力を最大限に発揮してみましょう。

おしゃべりが大好きな天秤座ですが、1月は自分の話をするより相手の話を聞くように意識してみてください。そうすることで自然と距離が縮まっていくはずです。

〇仕事運

 2020年1月の天秤座は、誰に対しても丁寧な対応を心がけましょう。

苦手な相手には特に丁寧に接してみてください。思わぬ収穫があるかもしれません。

天秤座の2月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

 2020年2月の天秤座は、次の縁をつなぐことがテーマ。

2月は天秤座のあなたがきっかけで周りの縁がつながっていく機会が増えそうです。そして、天秤座が生み出した縁がきっかけで新しいチャンスが巡ってくるかもしれません。

〇恋愛運

 2020年2月の天秤座は、お互いの信頼が深まる出来事がありそうです。

今までは少しだけ遠慮がちな部分があったのですが、2月をキッカケにその遠慮も少しずつ亡くなっていくでしょう。

〇仕事運

2020年2月の天秤座は、周囲からの信頼を集め仲間が増えていきそうです。

2月は色々な人が天秤座の頑張りを認めて応援してくれます。それをプレッシャーに感じてしんどくならないように、気楽に自分のペースで進んでいきましょう。

天秤座の3月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年3月の天秤座3月の天秤座は、身の回りをシンプルにすることがテーマ。

3月は自分にとって何が大切で必要なのかをしっかり考える1カ月にしましょう。必要なものだけを残す作業をすることで新しい運気が舞い込んでくるはずです。

〇恋愛運

2020年3月の天秤座は、恋愛における譲れない条件をハッキリさせてみてください。

いざ条件を整理してみると、そこまで重要じゃないものがあったり、その条件があることで恋愛の幅を狭めていることもあるかもしれません。

〇仕事運

2020年3月の天秤座は、優先順位をつけることをいつも以上に意識して過ごしてみましょう。

3月の天秤座は少しだけいつもよりタスクが多くなりそうです。ひとつひとつは問題なくこなせるものなのに、量が多いため少し余裕がなくなってしまうかもしれないので注意が必要です。

天秤座の4月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年4月の天秤座は、人との違いを思いっきり楽しむことがテーマ。

4月は個性豊かな人との出会いがたくさんありそうです。人とくらべて落ち込むのではなく、色んな人がいて面白いなと前向きにとらえることで運気が上昇していくでしょう。

〇恋愛運

2020年4月の天秤座は、相手の新たな一面に刺激をもらえる1カ月になりそうです。

4月の天秤座は、相手との価値観の違いを目の当たりにします。価値観が違うことで、合わないんだと勝手な判断をしないように気を付けましょう。

価値観の違いはお互いにとっていい刺激になっているはずです。

〇仕事運

2020年4月の天秤座は、仕事仲間からたくさん相談を受ける1カ月になりそうです。

そして天秤座のアドバイスのおかげで成果を残すことができて、充実した1カ月になるでしょう。

天秤座の5月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年5月の天秤座は、初心に返って気持ちを新たにすることがテーマ。

5月は少しだけ、運気に動きがなく物足りなさを感じるかもしれません。こういうときは前に進もうとせず、いったん振り返ってみると新しい気付きを得ることができます。

〇恋愛運

2020年5月の天秤座は、いつもとは少し違う顔を見せることで恋愛運が校長になります。

5月の天秤座は相手にいつもと違う自分を見せてギャップを感じてもらうと、関係性が深まります。また、ありがとうやごめんなさいときちんと伝えることを意識して過ごしましょう。

〇仕事運

2020年5月の天秤座は、いつもの作業にひと手間をかけることを意識してみてください。

また仕事をしている環境の整理整頓をするのもいいでしょう。いつもと少しだけ違うことをするだけで集中力がアップするはずです。

天秤座の6月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年6月の天秤座は、自由気ままに過ごすことがテーマ。

6月はとにかく気の向くままに過ごしてみてください。のびのびと過ごすことで新しい運気も舞い込んでくるでしょう。

〇恋愛運

2020年6月の天秤座は、コミュニケーション不足ですれ違い状態になってしまうかもしれません。

一緒に過ごせる時間はリラックスしてのんびりしてみましょう。また一緒の時間だけでなく自分の時間も楽しめるようになることで自立した恋愛関係を維持できるようになります。

〇仕事運

2020年6月の天秤座は、予定の詰め込みすぎに注意しましょう。

6月は仕事の意欲がわいてきて、色々なことに挑戦したくなります。前向きでいいことなのですが、予定を詰め込みすぎて心の余裕がなくならないように調整することが必要です。

天秤座の開運ポイントは何?ラッキーカラーやアイテムを紹介!

2020年上半期の天秤座をもっともっと幸せにする5つのキーワードをお伝えします。

乙女座にとってて2020年上半期は自分で目標を決めてグイグイと進んでいく重要な時期です。

そんな蠍座を成功に導いてくれるラッキーポイントがこちらです。

ラッキーカラー グリーン
ラッキーアイテム ゆらゆら揺れるもの
ラッキースポット 日の当たる場所
ラッキー人脈 学生時代の恩師
ラッキーフード 子供の頃の好きだったもの

2020年上半期のラッキーカラー|グリーン

2020年上半期の天秤座を幸運に導いてくれるラッキーカラーは、グリーンです。

グリーンは癒しや、精神的に落ち着きを与えてくれるパワーを持っています。また相手から好印象を受けやすい色なので、人間関係を円滑にするお手伝いをしてくれるでしょう。

イレギュラーなことがあったときに、そっと天秤座に力を分けてくれるはずです。

2020年上半期のラッキーアイテム|ゆらゆら揺れるもの

2020年上半期の天秤座のラッキーアイテムは、ゆらゆら揺れるものです。

揺れるものは、新しく出会いを呼んでくれたり、恋愛運の流れをよくしてくれる素敵なパワーを持っています。人とのつながりを強化してくれる効果もあります。

女性だとピアスなどのアクセサリー、男性はキーホルダーなどで身に付けるのがおすすめです。

2020年上半期のラッキースポット|日の当たる場所

2020年上半期の天秤座を幸運に導いてくれるラッキースポットは、日の当たる場所。

太陽には人を元気にしたり、活力を与えてくれるパワーがあります。少し疲れたなというときや、一人になりたいなと思ったときは日当たりのいい公園などでのんびり過ごしてみましょう。

日に当たってリラックスしているうちにネガティブな感情は太陽のパワーで吸い取られるはずです。

2020年上半期のラッキー人脈|学生時代の恩師

2020年上半期の天秤座を幸運に導いてくれるラッキー人脈は、学生時代の恩師です。

ふと、学生時代を思い出したとき頭に浮かぶ先生はいませんか?学生時代に色々な知識や経験を与えてくれた先生こそが、今の天秤座に刺激をくれます。

会えない場合は、先生をしっている共通の友達と思い出話をするだけでも、運気がリフレッシュされます。

2020年上半期のラッキーフード|子供のころ好きだったもの

2020年上半期の天秤座を幸運に導いてくれるラッキーフードは子供のころ好きだったものです。

小さいころ、給食や家での食事で出てきて嬉しかったメニューは何でしたか?2020年上半期は、そんな昔好きだっ食べものを思い出してみましょう。昔好きだった食べものを口にすることで、懐かしい気持ちになるとともに、創造力をひきだしてくれるはずです。

まとめ

2020年上半期の天秤座は、何事にも前向きで果敢に挑戦する姿が周りに評価されそうです。

そして、天秤座の周りにはたくさんの人が集まり助けてくれるはずです。2020年上半期はたくさんのチャンスが巡ってきます。興味があることには重きって飛び込んでチャレンジしてみましょう。

また、2020年上半期は全体的に強気モードとも言えます。特に恋愛面では奥手なはずの天秤座なのにグイグイとアプローチをしていけるので自分でも驚くはずです。

少しずつですが2020年上半期の天秤座は変化と成長を繰り返しています。うまくいかないことが続くときもあるかもしれませんが、間違いなく前に進んでいます。弱気になることなく楽しんで毎日を過ごしてください。

合わせて読みたい