2020年運勢

乙女座の2020年上半期運勢を無料で占う!恋愛運・仕事運から月ごとの運勢まで徹底診断!

2020年上半期の乙女座は、今まで頑張ってきたことに区切りをつけ新たなステップアップとして次の扉を開くとても重要な時期です。少しずつですが環境の変化もあり毎日がとてもめまぐるしく過ぎていくはず。

新しいことを始めるのにはとてもパワーが必要になってきます。どのようにして過ごせば、乙女座にとって充実した2020年上半期を過ごすことができるのでしょうか?

ここでは、2020年の上半期を楽しく過ごすためのキーワードをお伝えします。

無料で分かる2020年上半期の運勢|乙女座はどんな年?

  • 新しいスタートをきる大切な時期
  • 断捨離をすることですっきりと新しいスタートをきれる
  • 何事もシンプル化していくことで運が開ける

2020年上半期の乙女座は、今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、新たなスタートをきる大切な6カ月になります。

新たな一歩を踏み出すのには環境の整備も必要です。身の回りの整理をしっかりしてみましょう。何となく捨てられなかったものを捨てて部屋をすっきりさせると気分も変わり、いい運気も流れ込んでくるでしょう。

また人間関係の断捨離をするのにも適した時期になります。自分が大切にしたいと想える相手と向き合うには、何となくつながっている相手と離れることも大切です。

断捨離は手を付けるまではなかなか重い腰があがりませんが、一度始めるとサクサク出来てしまうものです。まずは、はじめの一歩を踏み出してみましょう。

身の回りがシンプルになると、どこに何があるか把握できて何をするにもスムーズになります。そして、新しくできたスペースに新たなものを置くこともできるので、乙女座の持つ可能性がどんどん広がっていくでしょう。

とにかく、2020年上半期は乙女座にとって大きな転機になる重要な時期でもあります。いいスタートをきって充実した上半期を過ごしてください。

乙女座男性の2020年上半期運勢

2020年上半期の乙女座男性は、懐かしい再会をすることで運気が上昇するでしょう。

2020年上半期は、新しいスタートを切る時期ですが、懐かしい再会も乙女座男性にとっては重要なキーワードになります。

懐かしい友人や思い出を振り返ることで、インスピレーションが沸き、結果的に新しいことにつながっていくはずです。

普段は出不精な一面もある乙女座男性ですが、2020年上半期は懐かしい再会の場などに積極的に参加してみましょう。

乙女座女性の2020年上半期運勢

2020年上半期の乙女座女性は、自分磨きをすることで運気が上昇するでしょう。

2020年上半期はたっぷりと自分と向き合う時間を作ってみてください。内面はもちろんですが、美容に力を入れると運気が上昇します。自分を磨くことで自然と自信もつき、日々のモチベーションも上がってくるはず。

エステサロンに行ったり、お金がかかるすることをしなくても大丈夫。お風呂上りにストレッチをしたり、スキンケアを念入りにするなど身近な美容に少しだけ時間をかけてみるといいでしょう。

無料で分かる2020年上半期の恋愛運|乙女座の恋の行方は?

  • 相手の本音を見極める
  • 感情を押し付けない
  • お互いにとってのちょうどいい部分を探す

2020年上半期の乙女座の恋愛運は、相手を尊重することで運気が上昇するでしょう。

自分に余裕がなくなるとついつい自分本位になってしまいがちな乙女座ですが、2020年上半期は相手の気持ちを尊重して理解することを意識してみてください。

正直な気持ちを伝えることはとても大切なことです。

しかし上半期は、いったん相手の話を聞いてから、自分の気持ちを伝えるようにしてみてください。相手の表面的な気持ちではなく、本当の気持ちに耳を傾けてみましょう。

そして、意見が分かれた時はどちらかの意見を採用するのではなく、お互いが納得できるちょうどいいポイントの落としどころを二人で考えてください。

どちらかが折れれば、時間もかからず早く話がまとまるのですが、このお互いの落としどころを見つける作業こそが二人の絆を強くしてくれるはずです。

フリーの人もコミュニケーションをとるうえで、聞き役に回ることを意識してみてください。意中の相手からの印象がグッと変わっていくでしょう。すこしずつ焦らず距離を詰めることができるはずです。

無料で分かる2020年上半期の結婚運|乙女座に進展はある?

「頼り頼られの関係づくり」

2020年上半期の乙女座の結婚運は、相手に頼って助けてもらうことで運気が上昇するでしょう。

大体のことをそつなくこなせてしまうので、あまり人に頼ることがありません。乙女座自身も人に頼るのが少し苦手はなずです。

2020年上半期はしっかりと相手に頼ったり相談してみましょう。普段あなたから頼られ鵜事のない相手は自分は必要な存在だと安心するはずです。そして、相手も遠慮をしていたけれど少しずつ頼ってくれるようになるはずです。
そうすることで、お互いにかけがえのない存在だと認識できるようになり、将来をイメージしやすくなるでしょう。

無料で分かる2020年上半期の仕事運|乙女座は飛躍する?

「仕事のオンオフのメリハリをつけることを徹底する」

2020年上半期の乙女座の仕事運は、とても順調な月もありますが、上半期全体で言うとあまりいいとは言えません。やることは山ほどあるのにうまく集中力が続かず、気持ちが分散してしまうのです。集中力が続かず焦ってしまい凡ミスをしてしまうかもしれません。

2020年上半期は、仕事をするときとしないときのスイッチのオンオフをしっかりと意識して過ごすと運気が上昇するでしょう。

残業は極力せず定時で帰ったり、休みの日は仕事のメールチェックはしない、もしくは朝と夜しか見ないなどルールを決めるのがおすすめです。

このように意識的にメリハリをつけることで、仕事をするときはしっかりと仕事モードになり集中力もアップするでしょう。

乙女座の1月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年1月の乙女座は片づけたいものを徹底的に片づけることがテーマ。

1月の乙女座は集中力がアップしているため、サクサクと物事を進めることができます。このタイミングで2019年にやり残したことを終わらせるとよいでしょう。

〇恋愛運

2020年1月の乙女座の恋愛運は、直感を信じることでいい方向へ進んでいきそうです。

特にフリーの人は、この人いいかもとか、この人は微妙だなという直感を信じてください。そして、いいなと思った人にはさりげなくアプローチしてみましょう。

〇仕事運

2020年1月の乙女座は、テンポよく仕事をこなすことが出来そうです。

1月の乙女座は自然な流れで、仕事のタスクを消化することができるため時間にゆとりが出来そうです。そのゆとりの時間で、デスク周りを整理することで更にいい運気が舞い込んでくるはずです。

乙女座の2月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年2月の乙女座は努力が形になってくることがテーマ。

2月の乙女座は今までコツコツと積み上げてきたことが形になってくるのを感じられる1カ月になりそうです。ここで浮かれず、地に足をつけて着実に歩み進めていきましょう。

〇恋愛運

2020年2月の乙女座は、現状に慣れてしまい感謝の気持ちが薄れてきているかもしれません。

一緒にいるのも何かをしてもらうのも当たり前、いつの間にか色々なことが当たり前になってしまい、相手に対する態度も少しだけ雑になっている可能性も。

些細なことでもありがとうを伝えることを忘れないように意識して過ごしましょう。

〇仕事運

2020年2月の乙女座は、仕事が順調に進んでいきます。

しかし、順調ゆえに自分一人で全てできていると勘違いしてしまいそうです。少し言い方が悪いですが天狗状態になってしまう可能性があります。

順調な時ほど周りへの感謝を忘れないように気を付けましょう。

乙女座の3月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年3月の乙女座3月の乙女座は、人に振り回されないことがテーマ。

3月は乙女座にとってたくさんの情報が耳に入ってくる1カ月になりそうです。中には真実ではない情報もあります。冷静になり信用できる情報のみ取り入れるようにしましょう。

〇恋愛運

2020年3月の乙女座は、恋愛に関して焦りを感じているようです。

パートナーがいる人はなかなか会うタイミングが合わず不安な気持ちになったり、フリーの人はなかなか進展しない関係に焦ってしまうかもしれません。

冷静な気持ちを維持できないときはスマホやSNSから離れて少しだけのんびり過ごしてみるといいでしょう。

〇仕事運

2020年3月の乙女座は、客観的な目をもち仕事に取り組みましょう。

3月は少しだけ、視野が狭くなっているようです。そのため、うっかり大切なことを見落としてしまう可能性があるので注意が必要です。

乙女座の4月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年4月の乙女座は、少し力を抜くことがテーマ。

4月の乙女座は自分に対してかなりストイックになっているようです。まだまだやれる!ではなく、今すごく頑張っているなぁという思考に変えていきましょう。

〇恋愛運

2020年4月の乙女座は、自分に自信を持つことが幸運への近道になります。

4月はたくさん褒めてもらう機会があるのに何故だか過剰な謙遜をしてしまい、相手とぎくしゃくしてしまうかもしれません。褒めてもらった言葉は素直に受け取り、ありがとうと伝えましょう。

〇仕事運

2020年4月の乙女座は、自分にブレーキをかけることを意識して過ごしてみてください。

仕事が急に楽しくなり、少しだけ暴走モードになる4月の乙女座。暴走モードのスイッチが入ると、周りが見えなくなってしまう可能性があります。時々立ち止まり、現状確認をしてみましょう。

乙女座の5月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年5月の乙女座は、新鮮さを楽しむことがテーマ。

5月の乙女座は、いつもと同じことをしていても心が躍るようなワクワクしている状態。この時期に楽しそうと思ったことには迷わず飛び込んでみましょう。

〇恋愛運

2020年5月の乙女座は、自分磨きで運気がアップします。

5月はいつもとは違った服装をしたり美容に力を入れてみましょう。自分を磨くことで恋愛で新しい流れが来るかもしれません。

〇仕事運

2020年5月の乙女座は新しいお気に入りを追加することで集中力がアップします。

あなたの仕事には欠かせないものを新調してみましょう。例えば、毎日使うボールペンやファイルなど、気に入ったものであればどんなものでもOKです。

乙女座の6月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年6月の乙女座は、変化の時を楽しむことがテーマ。

6月の乙女座は少しだけ居心地の悪い日々を過ごすことになりそうです。しかし、それは悪いことではな乙女座が成長している時期だから、今までの環境と合わなくなっているだけ。

ネガティブにとらえず気楽に構えて過ごしてください。

〇恋愛運

2020年6月の乙女座は、相手の言葉をどんなにいいことを言われても、ネガティブに受け取ってしまうことが増えそうです。

そのため、相手との微妙な距離感が生まれる可能性もあります。ネガティブな気持ちを抜け出せないときは接触しないようにするのも一つの方法です。

〇仕事運

2020年6月の乙女座は、たくさんの疑問でてくる1カ月になりそうです。

元々仕事熱心な乙女座ですが6月は仕事に関してたくさん考えることが増えてきます。今までになかったようなアイデアも浮かんでくるかもしれません。

乙女座の開運ポイントは何?ラッキーカラーやアイテムを紹介!

2020年上半期の乙女座をもっともっと幸せにする5つのキーワードをお伝えします。

乙女座にとってて2020年上半期は新しいスタートにたくさん遭遇する大切な時期。

そんな乙女座を成功に導いてくれるラッキーポイントがこちらです。

ラッキーカラー パープル
ラッキーアイテム アロマ
ラッキースポット 自分の部屋
ラッキー人脈 苦手だと思っていた人
ラッキーフード すっぱい食べもの

2020年上半期のラッキーカラー|パープル

2020年上半期の乙女座を幸運に導いてくれるラッキーカラーは、パープルです。

感性を磨いてくれるパワーを持つパープルは、あなたにたくさんのインスピレーションを与えてくれるはずです。

また大きなプレゼンなどのプレッシャーを感じるような場面では冷静さを保てるようあなたを守ってくれるはずです。

2020年上半期のラッキーアイテム|アロマ

2020年上半期の乙女座のラッキーアイテムは、アロマ。

部屋で焚いてもいいですし、ハンカチなどにしみこませて持ち歩くだけでも効果抜群です。そして、どんな香りでもいいです。乙女座のあなたがリラックスできるものを選びましょう。いい香りはいい運気を運んできてくれるとも言われています。

アロマはにおいで癒されるのと同時にいい運気まで運んでくれるすぐれものです。

2020年上半期のラッキースポット|自分の部屋

2020年上半期の乙女座を幸運に導いてくれるラッキースポットは、自分の部屋です。

自分の部屋にいてリラックスできないという人は、おそらくあまりいないはず。2020年上半期はあなたにとってリラックスできる場所に幸運が舞い込んできます。

また、模様替えなどをして居心地のいい部屋を追求していくのもいいかもしれません。

2020年上半期のラッキー人脈|苦手だと思っていた人

2020年上半期の乙女座を幸運に導いてくれるラッキー人脈は、苦手だと思っていた人です。

今までは少しでも苦手だと感じたらなるべく関わらないようにしていたはずです。しかし、生活するうえで、まったく関わらないようにするのは難しいものです。

2020年上半期は思い切って苦手だと思っていた人と関わってみましょう。思ったより話しやすかったなど、プラスになる発見があるかもしれません。

2020年上半期のラッキーフード|すっぱい食べもの

2020年上半期の乙女座を幸運に導いてくれるラッキーフードは、すっぱい食べ物です。

酸っぱい食べ物には、乙女座のやる気を引き出したり、落ち込んだ時に元気をくれるパワーがあります。

少し疲れ気味だなというときに酸っぱいものを食べると自然と活力がわき、頑張ろうという気持ちになれるはずです。

まとめ

2020年上半期の乙女座は、何事も前向きに進んでいくことで新しく始めたことも順調に進んでいけるはずです。

人に対して頼ることが苦手で何でも一人で進めてしまうところがある乙女座ですが、2020年上半期はしっかりと周りに頼ることも覚えていきましょう。ほんの少しでも人に頼ることができれば、負担も減りますし、また空いた時間で他のこと2も手をつけれるので可能性も広がっていくはずです。

何だか最近うまくいかないなと感じたら、思い切って歩みを止めてリフレッシュをする時間をつくってみましょう。ほんの少しの休憩タイムでも頭の中はかなりスッキリするはずです。

2020年上半期は息抜き上手になれると楽しく充実した毎日を過ごせるでしょう。

合わせて読みたい