2020年運勢

双子座の2020年上半期運勢を無料で占う!恋愛運・仕事運から月ごとの運勢まで徹底診断!

2020年上半期の双子座は、新しい挑戦をしていく大切な時期です。

挑戦をすることでたくさんの変化や成長も感じることができるはずです。もともと、保守的である双子座ですが、2020年の上半期でたくさんのチャレンジをしていくので少しずつ価値観が変わっていくめまぐるしい6カ月になっていくでしょう。

2020年はネガティブなことですら楽しむ遊び心を持ってみてください。

ここでは、2020年の上半期を楽しく過ごすためのキーワードをお伝えします。

無料で分かる2020年上半期の運勢|双子座はどんな年?

  • まだ見ぬ新しい道への扉が開く貴重な時期
  • たくさんの変化と自分の成長に気づくことができる
  • ポジティブ思考がポジティブな運命を呼び寄せる

2020年上半期の双子座は、今まででは想像もできなかったような新しい自分に出会える6カ月になりそうです。

今まではまったく興味のなかったことが気になり始めたり、思いがけないお誘いから新しい趣味が増えるなど、自分自身でも驚くほど変化がありそうです。

また、それと同時にいつの間にか成長していた自分にも気づけるはず。

少し前までは憂鬱だったことがすんなりできるようになっていたり、苦手だった人と普通に接することができるようになっていたりするかもしれません。

ひとつひとつの成長は双子座の持つ、どんなときもあきらめない根気強い心のおかげです。

成長に気づくたびに、自分を褒めてあげましょう。

そして、2020年上半期は常にポジティブな気持ちで過ごしてみてください。

類は友を呼ぶという言葉があるように、ポジティブな気持ちがポジティブな出来事を呼び寄せてくれるはずです。

心がおれそうなときも、まあいっか!なんとかなる!と言い聞かせて、気持ちの切り替えをすることで更なる幸運が舞い込んでくるはずです。

双子座男性の2020年上半期運勢

2020年上半期の双子座男性は迷う時間をカットすることで運気が上昇するでしょう。

少し優柔不断な一面をもつ双子座男性。2020年の上半期は男気をだして、スパッと決断していきましょう。

というのも双子座男性にとって2020年上半期は逃したくないチャンスが巡ってくる時期なのです。

迷っている間にチャンスを逃さないようにまずは飛び込んでみましょう。

飛び込んでから次のステップを考えるのもひとつの方法です。

双子座女性の2020年上半期運勢

2020年上半期の双子座女性は過去の自分と現在の自分比較させることで運気が上昇するでしょう。

2020年上半期は双子座にとって成長の時期でもあります。

集中すると視界が狭まってしまいがちな双子座女性。2020年上半期は、過去の自分と現在の自分を比較することで客観的な目線を身につけましょう。

冷静な目で今の自分を見つめる時間を大切に。

客観的に物事を見るようになれれば、今以上に大きな成長につながっていくはずです。

無料で分かる2020年上半期の恋愛運|双子座の恋の行方は?

2020年上半期の双子座女性は過去の自分と現在の自分比較させることで運気が上昇するでしょう。

2020年上半期は双子座にとって成長の時期でもあります。

集中すると視界が狭まってしまいがちな双子座女性。2020年上半期は、過去の自分と現在の自分を比較することで客観的な目線を身につけましょう。

冷静な目で今の自分を見つめる時間を大切に。

客観的に物事を見るようになれれば、今以上に大きな成長につながっていくはずです。

無料で分かる2020年上半期の結婚運|双子座に進展はある?

  • 気持ちを言葉にすること、気持ちを行動で示すこと
  • 少し大きめのリアクションで相手に気持ちを伝える
  • 相手との距離感を意識して過ごす

2020年上半期の双子座の恋愛運は本心を見せることで運気が上昇するでしょう。

もともと自分の気持ちを表現することが得意ではない双子座。

とはいっても、双子座の人からすると精一杯気持ちを伝えているはずなのですが、あまり気づいてもらえず思いが届かないことが多いようです。

2020年上半期は少し大げさなかな?と思うくらいのリアクションを意識してみましょう。

実際に双子座の人が大げさかな?と思っているリアクションでようやく相手に伝わるレベルなのです。

また気持ちを頭の中で処理をして終わらせず言葉にしたり、行動にして相手に伝えてみましょう。

このような小さな積み重ねで相手との距離もい近づいていくはずです。

無料で分かる2020年上半期の仕事運|双子座は飛躍する?

「結婚を意識しないで過ごすこと」

2020年上半期の双子座の結婚運はあえて結婚を意識せず過ごした方が結婚への近道になりそうです。

相手との将来についてあれもこれもとたくさん考えてしまい、まだ何も始まっていないのにネガティブな思考に陥ってしまいそうです。

ネガティブな思考は口に出さなくても相手に伝わってしまうものです。

ネガティブさがパートナーにとってはプレッシャーに感じてしまい、少しぎくしゃくしてしまうかもしれません。

結婚願望がある人もいったん2020年上半期は結婚については頭の片隅に置いて、パートナーと楽しい時間を過ごすことを考えましょう。

そうすることでお互いリラックスした状態で過ごせます。

パートナーの方が自然と将来について考えるようになっていくはずです。

双子座の1月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年1月の双子座がサプライズば出来事がテーマ。

1月の双子座は思いがけない嬉しい出来事や出会いに恵まれるでしょう。

また1月に出会った人は双子座のあなたにとっての良き理解者になってくれる人がいるかもしれません。一つ一つの出会いを大切にしてみて。

〇恋愛運

2020年1月の双子座は新たな出会いがありそうです。まずは友達などを交えてグループデートをして距離を縮めるといいでしょう。

パートナーがいる人は相手の友達を紹介してもらえるなど、共通の知り合いが増えるきっかけがあるかもしれません。

〇仕事運

2020年1月の双子座は、救世主ともいえる最強の協力者があらわれそうです。

今まで一緒に仕事をしていてもあまり関わらなかった相手との信頼関係が生まれてきます。頑張り屋の双子座をそっと支えて、時に暴走しないようにストップをかけてくれるような存在になってくれるはずです。

双子座の2月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年2月の双子座が幸せを探しに外に出かけることがテーマ。

インドア派な双子座ですが、2月は思い切ってたくさん外に出かけてみましょう。たくさんの出会いや気づきに恵まれて実りのある1カ月になるはずです。

〇恋愛運

2020年2月の双子座は、パートナーがいる人はたくさんの安らぎや癒しを感じて、あさらに愛が深まっていきそうです。

フリーの人にとって2月は恋愛の種まきの時期になります。2月は出会いを求めてたくさん行動してみましょう。春以降に少しずつ芽が出てくるはずです。

〇仕事運

2020年2月の双子座はチャンスを見逃さないようにアンテナを張って過ごしてみてください。思わぬところでチャンスを勝ち取ることができるはず。

また新しいプロジェクトなど、今まで経験していない業務に積極的に参加するのもおすすめです。

双子座の3月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年3月の双子座はスルースキルを身に付けることがテーマ。

3月の双子座は少しだけナイーブになっているようです。何気ない一言に傷ついたりイラっとしてしまうかもしれません。3月は何を言われても、はいはいどうぞどうぞ!というように受け流すように意識して過ごしましょう。

〇恋愛運

2020年3月の双子座は自分中心の考え方をしてしまい、相手との距離感が生まれてしまうかもしれません。パートナーがいる人もフリーの人も、相手の気持ちを考えた言動を意識してみましょう。

またやきもちや嫉妬心を感じてしまいやすい時期でもあります。冷静な目で過ごして。

〇仕事運

2020年3月の双子座はコミュニケーション不足で、些細なミスを連発してしまうかもしれません。これは言わなくていいかと感じることでもまず情報共有を。

仕事仲間とのコミュニケーションをしっかりとることを意識して過ごしてください。

双子座の4月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年4月の双子座は向き合うことがテーマ。

4月の双子座は少しだけ気の重いことと向き合う時間を作ってみてください。ひとつひとつ解決していくことで気持ちが楽になっていくはずです。

しっかり向き合ったら自分へのご褒美も忘れずに。

〇恋愛運

2020年4月の双子座は、相手に対しての遠慮を少しずつ減らしていきましょう。

これを聞きたいけど聞いてもいいのかな?ということを思い切って聞いてみてください。今のタイミングで気になっていることは消化していくことで、お互いの信頼感も深まっていくはずです。

〇仕事運

2020年4月の双子座は、メリハリをつけた時間配分で仕事をしてみましょう。

そうすることで、タスクをこなしている感覚を肌で感じることができて、モチベーションもあがり業務効率がよくなっていくはずです。

双子座の5月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年5月の双子座は決めつけをなくすことがテーマ。

5月の双子座は、興味があることは自分の思うままにチャレンジをしていきましょう。

これは自分には向いていないなとか、難しいから無理だろうなという決めつけや思い込みをなくしてみてください。今まで気づかなかった新たな自分の可能性に気づけるはずです。

〇恋愛運

2020年5月の双子座は、積極的に相手との関わりを持つことで関係性に変化が起きるでしょう。

なかなか積極的にアピールできない双子座ですが5月は思い切っていつもより連絡を増やすなど、少しだけ行動に移してみてください。

〇仕事運

2020年5月の双子座は、周りにアドバイスをもらったり頼ることでより完成度の高い結果を残すことが出来そう。

完璧主義な双子座は人に頼るのが苦手です。助けてもらうことを実力不足と思わないことが大切です。

双子座の6月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年6月の双子座はひらめきを信じることがテーマ。

6月の双子座は直感やひらめきが冴えているようです。これだ!と思ったことにはチャレンジしてみると思いがけないチャンスをGETできるかもしれません。

〇恋愛運

2020年6月の双子座は、確信を得る出来事がありそうです。

パートナーがいる人はパートナーに対する愛情が深まりもっともっと大切な存在になるはず。フリーの人はこの人!という運命的な出会いがあるかもしれません。

〇仕事運

2020年6月の双子座は、アイデアや発想力が研ぎ澄まされている時期です。

双子座の考えだす斬新なアイデアに周りから注目を集めそうです。会議などでは積極的に発言をしてみてるとあなたのアイデアから新しい企画が生まれるなど、何か起こるかもしれません。

双子座の開運ポイントは何?ラッキーカラーやアイテムを紹介!

2020年上半期の双子座をもっともっと幸せにする5つのキーワードをお伝えします。

双子座にとってて2020年上半期は自分自身の変化に気づける大切な時期。

そんな双子座を成功に導いてくれるラッキーポイントがこちらです。

ラッキーカラー 白色
ラッキーアイテム スターモチーフの物
ラッキースポット 公園
ラッキー人脈 SNSで再会した同性の友達
ラッキーフード シーフード

2020年上半期のラッキーカラー|白色

2020年上半期の双子座を幸運に導いてくれるラッキーカラーは、白色です。

白色には、無限の可能性・スタートなどの意味があります。そのため、新しく何かを始めたり、環境を一新させたいときに双子座を守ってくれるはずです。

2020年上半期は新たなチャレンジを始めたり、自分のベースを作り出す大切な時期である双子座にぴったりのいろです。

2020年上半期のラッキーアイテム|スターモチーフの物

2020年上半期の双子座のラッキーアイテムは、スターモチーフの物です。

キラキラ輝く星の形には、幸せや希望を引き寄せてくれる嬉しいパワーを持っています。勝負事や頑張らなければならないときにスターモチーフの物を身に着けてみましょう。

スターモチーフが双子座にとって幸せな出来事を運んできてくれるはずです。

2020年上半期のラッキースポット|公園

2020年上半期の双子座を幸運に導いてくれるラッキースポットは、公園です。

どんな公園でもいいので、お気に入りのほっとできる場所を探してみましょう。ベンチに座って、ボーっと景色を眺めてみてください。

頭がごちゃごちゃしたときは自分の頭をリセットする時間を過ごして、リフレッシュタイムを作ってみましょう。

2020年上半期のラッキー人脈|SNSで再会した同性の友達

2020年上半期の双子座を幸運に導いてくれるラッキー人脈はSNSで再会した同性の友達です。

SNSで再会した同性の友達と積極的に連絡をとってみましょう。会わなかった数年の時を経てお互いに色々な経験をしているはず。そこからたくさんの学びの機会に恵まれるかもしれません。

SNSで出会った懐かしい友達何人かと近況報告を兼ねて集まるのもおすすめです。

2020年上半期のラッキーフード|シーフード

2020年上半期の双子座を幸運に導いてくれるラッキーフードはシーフードです。

海老やカニや貝などのシーフードなど殻や貝に包まれている食べものには、災いから守ってくれたり厄を落としてくれるパワーをもっています。

大勝負などの前には景気づけを含めて、カニなどを食べてパワーをチャージするのがおすすめです。

まとめ

2020年上半期の双子座は、新しい情報をたくさん吸収して消化。

そして、必要なものだけ自分の中に残していき、また新しい情報を吸収するという繰り返しです。

2019年では想像していなかったような出来事もたくさんあるでしょう。

しかし、2020年上半期で吸収したものは一時出来ではなくこれからの双子座にとって必要不可欠になるものばかりです。情報だけでなく新たな出会いもたくさんあり、かけげえのない存在が増えていくはずです。

また2020年上半期は、コミュニケーションの円滑さが運気アップのカギにもなります。相手の話に耳を傾けること、また自分が今どのように感じているかなどを相手に伝えることも意識してみてください。

合わせて読みたい