2020年運勢

牡牛座の2020年上半期運勢を無料で占う!恋愛運・仕事運から月ごとの運勢まで徹底診断!

2020年上半期の牡牛座は、新しい一歩を踏み出すことで見えてくる景色がどんどん変わるめまぐるしい6カ月になりそうです。

はじめの一歩を踏み出すまでに勇気がいるかもしれませんが、一歩踏み出してしまえば意外とむずかしくなかったなと思うはずです。

また、人に頼ることが苦手な牡牛座にとって、救世主のような人があらわれるのも2020年上半期の特徴でもあります。

人間関係も新たな出会いがたくさんありそう。

そして、そこから思いがけない更なる出会いがあったり、新たなチャンスに恵まれる可能性もあります。

2020年上半期の牡牛座はひとつひとつの出会いを大切にしながら、少しずつ前に進んでいきましょう。

ここでは、2020年の上半期を楽しく過ごすためのキーワードをお伝えします。

無料で分かる2020年上半期の運勢|牡牛座はどんな年?

  • 前へ前へと進みたくなる時期
  • 焦って進まず一歩一歩進んでいくことで運気が上がっていく
  • これから助けてくれる人との出会いがたくさんある

2020年上半期の牡牛座は、発想力が高まり様々なことにチャレンジをしたくなります。

現状維持ではなく、どうにしかして色々なコマを進めていきたい状態です。

向上心ややる気にあふれているので、2020年上半期の牡牛座は大変充実した日々を過ごすことができるでしょう。

しかし、あれもこれもと同時に進めようとすると、うっかりミスをしてしまったり、すべてが中途半端になってしまう可能性があります。

焦らずに優先順位を決めて少しずつ進めていきましょう。

そうすることで心に余裕もでき、新たにいい運気が循環してくるはずです。

また、2020年上半期は、牡牛座のあなたにとって救世主となる人との出会いも期待できそう。

いざというときに手を差し伸べてくれたり、普段から気にかけてくれたり色々なタイプの救世主と出会えそうです。

ひとつひとつの出会いを大切にしながら、今自分の中で必要なことを少しずつ進めていきましょう。

2020年下半期は上半期の積み重ねでさらに充実していくはずです。

牡牛座男性の2020年上半期運勢

2020年上半期の牡牛座男性は人を巻き込んで何かを始めることで運気が上昇するでしょう。上半期の牡牛座は無邪気な子供のように好奇心が旺盛になっています。向上心も高くなっているため、エネルギッシュな上半期を過ごせそうです。

こんなときはそのエネルギーを自分以外にも使うことがおすすめ。

何か始めたいと思ったら、周りの人を誘って一緒に始めてみましょう。

そうすることで更に関係が深まります。また、そこから新たな出会いやチャンスにもつながっていきそうです。

牡牛座女性の2020年上半期運勢

2020年上半期の牡牛座女性は、人に頼ったり任せる練習をすることで運気が上昇するでしょう。

しっかり者で責任感のある牡牛座女性は、誰かを頼るくらいなら自分で進めたほうが早いと思って自分一人でこなそうとしてしまう場面が多いかもしれません。

2020年上半期はほんの少しでいいので、誰かに頼ったり相談することをしてみてください。

上半期は牡牛座にとっての救世主に出会える時期でもあります。

思い切って人の力を借りることで実力以上のことができたり、新たな牡牛座の才能も開花するかもしれません。

無料で分かる2020年上半期の恋愛運|牡牛座の恋の行方は?

  • 相手に合わせすぎない
  • うわべではない自分の気持ちと向き合う
  • 気持ちを口に出して伝えていく

2020年上半期の牡牛座の恋愛運は自分の意志をしっかりともつことで運気が上昇するでしょう。

もともと、その場が穏便に進めば多少の自分の意見は通らなくても我慢できる人が多いのが牡牛座。

良かれと思ってあえて意見や気持ちを伝えていないのですが、相手からすると本気で向き合ってもらえてないような寂しい気持ちになってしまうこともあります。

とはいえ、いきなり自分の本音を出して相手と向き合うのはかなりハードルが高いはず。

まずは自分の気持ちを自分に聞いてみることから始めてみましょう。

自分の気持ちを表に出すことが少なかった牡牛座は、いざ自分の意志はどこにあるのだろうと考えると少しだけ迷ってしまうかもしれません。

第一段階として自分の気持ちを認識する作業をしてみてください。

そこから徐々に気持ちを相手に伝えていくといいでしょう。

パートナーがいる人は付き合いが長くなれば長くなるほど、言葉が少なくても分かり合えている感覚になってしまいます。

もちろん分かり合える部分もあるのですが、言葉にして伝えることも忘れずに。

些細なことでも、ありがとう、ごめんなさいはきちんと伝えることも仲良く過ごすための秘訣です。

無料で分かる2020年上半期の結婚運|牡牛座に進展はある?

「気持ちを通じ合わせる」

2020年上半期の牡牛座の結婚運はお互いの本音を伝えあい、受け入れることで運気が上昇するでしょう。

結婚とはこれから先の人生をともに歩むこと。

長い時期を一緒に過ごす相手ですから、どれだけ自分らしく入れるか、自分の気持ちを隠さず伝えることができるかが大切なポイントになります。

それと同時に相手の気持ちを理解して、意見が違った場合どこまで受け入れられるかも大切なポイントです。

全ての価値観や意見が100%同じという人は存在しません。

違う部分をどのように受け入れていけるかが重要になってきます。

もちろん違う部分をすべて受け入れる必要はありません。

バランスをとりながら二人の形を作っていくことで徐々に結婚に向けて明確なイメージができるようになるはずです。

無料で分かる2020年上半期の仕事運|牡牛座は飛躍する?

「良きライバルに出会える」

2020年上半期の牡牛座の仕事運は良きライバルの登場で大きく運気が上昇するでしょう。

2019年は順調に仕事が進んでいるものの何となく物足りなさを感じていたのではないでしょうか?

そんな2019年と打って変わって、2020年上半期は牡牛座にとってライバルとなる存在があらわれます。そして、そのライバルと刺激を与えあいながら仕事に打ち込めそうです。

張り合っていがみあうライバルではなく、お互い切磋琢磨して頑張ろう!と言い合えるようなさわやかなライバルです。

上半期は積極的にライバルのいい部分を吸収して自分の仕事にも応用してみましょう。

視野も広がり、新たなアイデアが浮かんでくるかもしれません。

牡牛座の1月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年1月の牡牛座は第一歩を大きく踏み出すことがテーマ。

新年の始まりとともに、今まで興味があったことに大きな一歩で踏み出してみてください。このタイミングで始めたことは、大きなチャンスにつながる可能性があります。

特に月の前半に踏み出した一歩が牡牛座にとって幸運をもたらしてくれるはずです。

〇恋愛運

2020年1月の牡牛座の恋愛運は、マメなコンタクトをとることで相手との距離が縮まります。

少しだけ奥手な牡牛座ですが、1月は思い切って意中の相手のコンタクトをとってみましょう。

新年のあいさつの連絡がきっかけで相手といろんな話ができるかもしれません。

〇仕事運

2020年1月の牡牛座の仕事運は、新年と同時に仕事をする環境の整理をすることで創造力が湧き出てきていい仕事につながっていくでしょう。

また、今まで取り組んでいたことに対して深堀をして調べていくと、新しい発見や新しいアイデアが浮かんできそうです。

牡牛座の2月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年2月の牡牛座は遠くの景色を見ることがテーマ。

2月の牡牛座は行動力と好奇心が旺盛になっています。

色々な知識を吸収できる最高のタイミングでもあります。気分転換に遠出をした先で新たな出会いがあったり、楽しいことに巡り合えるかもしれません。

〇恋愛運

2020年2月の牡牛座の恋愛運は、過去の恋愛から学びを得ることがありそうです。

ふとした時に、あまり思い出したくない恋愛を思い出す機会がありそうです。

そして今だからわかることや、こういうことだったのかな?と改めて気づくきっかけがあるかもしれません。

〇仕事運

2020年2月の牡牛座の仕事運は、人のフォローに重きをおいてみることが運気アップの秘訣です。

人のフォローをすることで新たな気づきや学びを得ることができるだけでなく、牡牛座のあなたに対する信頼もあつくなっていくでしょう。

牡牛座の3月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年 3月の牡牛座は自分の魅力をひきだすことがテーマ。

3月の牡牛座はとても魅力的でたくさんの人が集まってきそうです。

また人間関係でぎくしゃくしていた相手と誤解がとけたり、わだかまりがなくなったりしていい方向へ進んでいくでしょう。

〇恋愛運

2020年3月の牡牛座の恋愛運は、相手を心から尊敬して関係を深めることが出来そうです。

パートナーがいる人もフリーの人も、3月は相手の新たな一面を知ったり、尊敬できる出来事に巡り合う機会があるでしょう。

そしてさらに相手の魅力を感じて、気持ちがどんどん深まっていきそうです。

〇仕事運

2020年3月の牡牛座の仕事運は、上司とのコミュニケーションをたくさんとることで仕事環境が変化していきそうです。

3月の牡牛座は、いつも以上に上司など目上の人と関わってみてください。

そうすることで、今までずっと我慢していたことや悩んでいたことが一気にいい方向に動き始めるでしょう。

牡牛座の4月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年4月の牡牛座はチャレンジ精神を絶やさないことがテーマ。

4月の牡牛座は大きなチャンスに巡り合えるBIGチャンスの時期です。

積極的に色々なことにチャレンジしてみましょう。

今までは絶対無理だと思っていたことが達成できたり、やりがいや達成感を感じる1カ月になりそうです。

〇恋愛運

2020年4月の牡牛座の恋愛運は形として残るものを取り入れるといい方向に進んでいきそうです。

4月が全体的にたくさんのチャンスに恵まれる1カ月です。恋愛に関してもほんの少しの行動で大きく変化があるかもそれません。

おそろいのものを買ってプレゼントすると幸運が宿り牡牛座の恋愛運を後押ししてくれるはずです。

〇仕事運

2020年4月の牡牛座の仕事運は、壁をとりはらって色々なことにチャレンジすることで新しい自分の可能性に出会えそうです。

4月は壁を気にせず思い切って飛び込んでみてください。

難しいと思ったことで成果をあげることができたり、自身がつくきっかけになるかもしれません。

牡牛座の5月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年5月の牡牛座は第三者の目で見ることがテーマ。

5月の牡牛座は何かと忙しく、慌ただしい1カ月になりそうです。うっかりミスに注意。

忙しい時ほど視界は狭くなるものです。

第三者の目で現状を客観的に判断していくように意識して過ごすといいでしょう。

〇恋愛運

2020年5月の牡牛座の恋愛運は、パートナーがいる人はお互いに将来を意識するような出来事がありそうです。

フリーの人は心が通い合うような素敵な出会いがあるかもしれません。

また、今までは何とも思っていなかった相手に心惹かれて気づけば目で追ってしまうようになってしまうかも。

〇仕事運

2020年5月の牡牛座の仕事運は、物事を色々な角度から見て少しずつ進めていくことで、成功へ違づいていくはずです。

5月は少し色々なタスクに追われてしまいそうです。

そんなときこそ、冷静な目で判断することを忘れないようにしましょう。

牡牛座の6月の運勢・恋愛運・仕事運

〇総合運

2020年6月の牡牛座はあえて遠回りをすることがテーマ。

6月の牡牛座は、周囲との関りも多く色々な人と会って話す機会に恵まれ刺激をたくさん受けそうです。

刺激を受けた分、自分も早く行動を起こしたくなるのですが、今は少し様子を見ましょう。

少し遠回りして、別の景色をみながら進んでいくことが結果的にゴールに一番近づく道だと言えます。

〇恋愛運

2020年6月の牡牛座の恋愛運は、出会った頃を思い出してみることで相手への気持ちが再確認されてまた気持ちが燃え上がってくるはずです。

そして、些細なことでもコミュニケーションをとることを意識してみましょう。

お互い出会った頃のような新鮮な気持ちで過ごすことができるはずです。

〇仕事運

2020年6月の仕事運は、チームワークを大切にすることで成功へ導かれていくでしょう。

6月の牡牛座は溜まりこんだタスクに少しだけ疲れ気味。

牡牛座の開運ポイントは何?ラッキーカラーやアイテムを紹介!

ラッキーカラー 青色
ラッキーアイテム マグカップ
ラッキースポット コンサート会場
ラッキー人脈 友達の友達
ラッキーフード 麺類

2020年上半期のラッキーカラー|青色

2020年上半期の牡牛座を幸運に導いてくれるラッキーカラーは青色です。

青色には、焦ったり取り乱している気持ちを冷静にしたり落ち着かせる効果があります。

どんなときも取り乱したり、慌てたりせず、冷静に物事を考えながら歩み進めることができます。

2020年上半期に様々なチャンスが巡ってくる牡牛座にはぴったりな色です。

2020年上半期のラッキーアイテム|マグカップ

2020年上半期の牡牛座のラッキーアイテムはマグカップです。

お気に入りのマグカップに温かいのみものをいれて毎晩飲むことを習慣にしてみましょう。

あたたかい飲み物は気持ちを落ち着かせてリラックスさせる効果があります。

また、あたたかい飲み物を飲むことで心も穏やかになり、次の日にまた新たな気持ちで頑張ることができるはずです。

2020年上半期のラッキースポット|コンサート会場

2020年上半期の牡牛座を幸運に導いてくれるラッキースポットはコンサート会場などの人が多い場所です。

特にコンサート会場などはコンサートを楽しみにしている人も多く、ポジティブな運気がたくさん流れているため、自然といい運気が舞い込んできます。

人が多い場所に足を運ぶことで思わぬ再会や、新たな出会いもあるかもしれません。

2020年上半期のラッキー人脈|友達の友達

2020年上半期の牡牛座を幸運に導いてくれるラッキー人脈は友達の友達です。

実際にはあったことないけれど、友達からよく名前を聞く人はいませんか?

上半期はそんな友達の友達とい会う機会を作ってもらいましょう。

お互いに友達から話を聞いていて、存在は知っているので自然と仲良くなれるはずです。

その友達の友達こそが牡牛座のあなたにいい運気を運んできてくれるかもしれません。

2020年上半期のラッキーフード|麺類

2020年上半期の牡牛座を幸運に導いてくれるラッキーフードは麺類です。

麺類は人間関係を改善したり、関係を断ち切るためのパワーをもっています。

人間関係について悩んでしまったときは麺類を食べながら考えてみましょう。

自然と自分にとって必要・不必要などのジャッジが冷静にでき、人間関係が楽になるはずです。

まとめ

2020年上半期の牡牛座は、一歩一歩着実に前に進むことのできる成長の時期でもあります。

真面目な牡牛座だからこそ、簡単に踏み出せない一歩を踏み出せずヤキモキしてしまうこともあります。

しかし、2020年上半期は思い切って大きな一歩を踏み出してみましょう。

たった一歩でも景色や感じるものは変わり新鮮な空気を吸い込めるはずです。

恋愛も仕事もいかに相手に気持ちを伝えるか、また相手の気持ちを感じ取れるかがとても重要なポイントになりそうです。

自分と相手の違う部分を排除するのではなく、どうやったら共存できるかを考えることが大切。

ひとつひとつの問題をクリアしていくことで2020年上半期の牡牛座はより充実した毎日を送ることができるはずです。

合わせて読みたい